【ひろゆき】【暴走戦線】【ロシア兵衝撃事実!】露大統領プーチンの様子が明らかに病気。【ウクライナVS露戦争】露の司令官の身に一体何が…【戦地最新状況と日本国危機!】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシアとプーチン大統領は戦争したが失敗 0:54 ウクライナ …

source

「【ひろゆき】【暴走戦線】【ロシア兵衝撃事実!】露大統領プーチンの様子が明らかに病気。【ウクライナVS露戦争】露の司令官の身に一体何が…【戦地最新状況と日本国危機!】【切り抜き/論破】」への39件のフィードバック

  1. より:

    大陸だけでなく日本人も大陸の人みたいな人が結構います。

  2. より:

    身内にウクライナ難民からアメリカ市民になった人がいますが、白人のアメリカ人の間からも「ツンケンしてる」とか「不機嫌そうだ」と、そういえば言われていたのを思い出しましたが、お国柄だったんですね。そりゃあ、日本人より喜怒哀楽露わなアメリカ人からはそう見えるワ、と、納得。

  3. より:

    ロシアもほんねは戦争したくないと思います。
    パワーバランスが乱れると大変です。
    世界はいま国の枠組みはなくして、地域地区にする時です。
    経済、民族、宗教、仲良くできそう。

  4. より:

    常任理事国につく条件で、核保有国に限るとはもう古い考えだと思います!非核保有国である日本を入れる新時代を迎えたいですね!

  5. より:

    プーチンさん休んだほうがいいよね

  6. より:

    "やらかし案件"という言い方に思わず爆笑。すみません、人が悲惨な状況にある中で不謹慎かもしれませんが、一人の狂人が軍事大国のトップとしてやらかした破茶滅茶な事件であることは間違いない。

  7. より:

    北朝鮮ってミサイル防衛設備あるのかな?無いなら秒で終わりそう

  8. より:

    朝鮮半島有事の際には、まずは韓国の原発炉をテロ攻撃するでしょう。そして、南下して都市制圧したのちに、韓国人を使い戦戦に強制的に前線に立たせて、韓国人に戦闘行為をさせるでしょう。北朝鮮軍は後ろで銃口を向けて、指図するだけでしょう。
    つまり、同民族同語の闘いで、韓国に至っては、同地区の人間同士が戦うと言う悍ましい戦争になるでしょう。

  9. より:

    なんか、オレもだけど(^_^;)
    ヒロユキさん、カミサマ的になってるきがするな。

  10. より:

    プーチンはパーキンソンだしバイデンはボケてきてるし、ゼレンスキーは元気だな

  11. より:

    北方領土が解決しないのは売国奴の利権があるから??

  12. より:

    バイデンの息子のPCから見つかった動画、バイデンが裸の若い女性をムチで虐待している動画。ネオナチのゼレンスキーのお仲間のバイデン氏ピンチ。動画はすぐに削除されたようだがダウンロードしておいてよかった(笑)

  13. より:

    オマエのモノはオレのモノ、オレのモノはオレのモノ…ってジャイアンの台詞を思い出しました。

  14. より:

    国連で拒否権行使されて棄却したこともあったよね、ロシア。国連なければ中国は潰れてるんじゃないかな、ひろゆきさんとは反対意見かな

  15. より:

    人の目を見ないで会話をする人は何だか受け入れがたいけど、ひろゆきさんは人の目をじーっと見て会話ができない文化な人ですから気にしなくていいと言う事ですね!w

  16. より:

    北朝鮮と核シアリングすれば良いよ

  17. より:

    日本は簡単に行き千島列島は奪還出来るよ
    今こそチャンスだよ

  18. より:

    争って返してもらおうと
    するから、おかしかしくなるんですよ

  19. より:

    本当に四島帰って来て 日本 何をするんだろう?
    これから、人間が減り続け、土地だけ増えて
    私は見たこともない
    不動産屋の経営をしていた 祖父の遺産の土地に
    怯えているんだけど?

  20. より:

    もしもロシア人で「パーキンソン病でした」って発表聞いたら死にたくなると思う。それでも本当にそうなら発表した方がいいと思う。

  21. より:

    アノニマスはウクライナ側についているみたいですね!

  22. より:

    プーチンの頭の中はまだソ連。
    プーチン時計で動いている。

  23. より:

    ひろゆきは異国の風貌。  証明手段・・・・日本語を目の前で書かせてみる

  24. より:

    情弱ほど無表情なんだろうな。

  25. より:

    コイツの話し信じる奴は○○です!w爆笑

  26. より:

    まあ、名は体を表すって言うから、ぷーっと怒って最後はチンでおしまいにしてもらいたいな、

  27. より:

    色白の奴ほど 怒ると 顔が赤くなる説⁉️

  28. より:

    プーチン
    アナコンダ

    似てねーか。

  29. より:

    ロシアは1994年の「ブタペスト覚書」でウクライナの核兵器放棄と引き換えに安全保障(戦争・核攻撃しない・領土保全・支援・安保理保障等)を取り決めています。この多国間協定に違反して2014年にロシアはクリミアを併合(憲法違反のうえ不正な住民投票により)しました。米・英・露の覚書なので戦犯ロシアを処罰する責任が米・英・国連を始め世界に有ります。多国間安保協定を守らず侵略するロシアは犯罪行為国でプーチンは戦争犯罪者です。ブチャ市民虐殺等の事実も認めないプーチン・外相・日本大使などの発言は国家ぐるみの偽証で国際社会の一員として認めてはいけないレベルです。‼

    核戦争回避(欧米・アジア等)のため国際司法裁判所・〃刑事裁判所等でプーチンを逮捕し裁きましょう。(プーチン・閣僚・軍指導者等ロシア国外で逮捕可能)世界の有志でロシアを侵略・テロ国家に設定しましょう。‼

    ウクライナが勝利(ロシア敗戦・プーチン失脚)するまで終戦しないでしょう。クリミア返還とロシア支配下(チェチェン・ジョージア等)異民族の独立運動・中国/北朝鮮/北欧等対ロシア国境の失地回復・北方領土と樺太を日米同盟で奪還し「極東安保」の為10年以上米軍駐留も可能です。ロシアとベラルーシに侵略戦争の賠償責任 として1,000兆円超 (ウクライナの復興と死傷者への補償、周辺各国への償い等)の支払命令が必要。人類の英知で1日も早くウクライナの国民(母子・市民)が安全に暮らせる日常に平和を‼

  30. より:

    オーストラリアとNZ…ソロモン諸島が中華基地できそうで超焦り。空母と原潜必要な事態

  31. より:

    プーチン
    俺の物は俺の物ッ!
    お前らの物は俺様の物ッ!
    ここから見える物は俺達の物ッ!

  32. より:

    北方領土を変換させるためにはイルミナティに属するアメリカから日本が解放されてると
    いずれ返還可能です

  33. より:

    北朝鮮が核持ってたからと言って新国連の常任理事国にはなれないと思います❗(´・ω・`)ノ

  34. より:

    ひろゆき馬鹿相手にしか商売が出来ない

  35. より:

    ゴルゴもむすっとさしてます
    ^ – ^

  36. より:

    ロシアは基本的に
    寒いから
    顔がしかめっつらに
    なりやすいよね。
    日本人でも
    冬になって
    寒い時は
    笑えないよね。
    サムネと内容が
    矛盾してね。
    ひろゆきさん
    あちこち話題が飛ぶから
    なんか
    へんじゃね?

  37. より:

    ロシア人が無表情が多いっていう客観的データはあるのかねえ?

  38. より:

    ひろゆきさんの有償サービスでコメント質問している人って、ほとんど子供なの?っていうぐらい、
    考えが回ってない質問多いすね。

  39. より:

    「お互いさま」だもんね、日本は

コメントを残す