【検証】一番所持金の多いYouTuberは誰!?#Shorts【ヒカルまとめ】



元動画も是非ご覧ください https://youtu.be/DiBLnRlKTh0 #ヒカル #切り抜き #検証.

source

「【検証】一番所持金の多いYouTuberは誰!?#Shorts【ヒカルまとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    財布中チェックの需要の無さ

  2. より:

    シバターはいらんだろう

  3. より:

    ヒカルさんちょっと分けてよ

  4. より:

    キャッシュカード無いのにお札も入ってない俺はなんなん。

  5. より:

    これからはキャッシュレスの時代や

  6. より:

    まじでエミりんのGUCCI似合わねぇ、、、

  7. より:

    皆めんけしょ?黒歴史やんww

  8. より:

    いきなりAVねって聞こえたw

  9. より:

    4万だけとかわかりやすい金銭感覚の狂い方やな笑笑

  10. より:

    キャッシュレスってクソ楽よな

  11. より:

    グッチやんがう○ちやんにしか聞こえないw

  12. より:

    ワイなんか2000円で泣ける

  13. より:

    あとから金減ってないか確認する人絶対いる

  14. より:

    カードなんて普段使わないけど一応持ってる。現金は1万入ってればいい方ですw

    何か買う時じゃないと何万も入れとけない!落とした時考えたら怖すぎる

  15. より:

    ヒカルだけ別に抜き打ちではないの草

  16. より:

    今時現金どこでそんな使うねん

  17. より:

    現金ってあんま使わないよね

  18. より:

    ヒカルが自慢したいだけだろ
    芸能人とYouTuberの違いってこういう所ですよね…

  19. より:

    170万「とか」。この金額なのに明確に値段覚えてねえんだなぁ。

  20. より:

    成金があああああ

  21. より:

    バックとかに現金ナマでいれてるから職質された時に怪しまれるんよ

  22. より:

    昔は芸能人の財布チェックとかで多めの現金持ち歩いてて、金持ち具合が目に見えてたけど、今はキャッシュレスが普及してきて現金を入れなくても良いから分からんね

  23. より:

    最後の自分の凄さを見せるために他の大物YouTuberを踏み台にするカリスマの鑑

  24. より:

    俺はMAX1万。。
    それ以上あると使っちゃうから。
    悲しくなってきたわ

  25. より:

    もう現金の需要無くなってくるよね

  26. より:

    財布はただのカード入れになってる

  27. より:

    金しか頭にないんだわな

  28. より:

    銀太もすごかったな

  29. より:

    4万円「だけ」って俺からしたらわけわからん

  30. より:

    はじめんさんが一番多く現金を持っていたのに驚きました。後、はじめんさんの顔写真ヤバかった❗️(笑)

コメントを残す