【緊急】ヒカルチャンネルの深刻な再生回数低下問題について 本音と謝罪 ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「ヒカルチャンネルの深刻な再生回数低下問題 …

source

「【緊急】ヒカルチャンネルの深刻な再生回数低下問題について 本音と謝罪 ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    皆さんが思うヒカルチャンネルの問題点はありますか?

    最新情報から厳選ネタまで毎日投稿していますので、チャンネル登録、高評価、コメントもお願いします!

    ▼関連動画です

    【緊急】ヒカルの不倫が週刊誌に出ます

    https://youtu.be/BglXlWn02l0

    東谷義和ガーシーchの詐欺動画を削除した件について

    https://youtu.be/hIIcGfKfn0I

    ▼作業用BGMとしてもオススメです

    【人気順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEypnTHK07MgS_mT_CLFj8O

    【新着順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEdxL34Uz37Jhh-AJrZbw2i

  2. より:

    まずディズニーのサムネみたいな気持ち悪いサムネはすぐやめたほうがいい
    あと若者人気は不可能だから諦めろ

  3. より:

    YouTubeでガチで再生数稼ぐなら無敵の人になるのが一番やで(^^)

  4. より:

    上智と店長以外面白くない。
    自分には才能がある?
    勘違いしないでください。
    周りの人を弄る才能は有るかもですか、1人ではつまらないですよ

  5. より:

    だんだん飽きられて来たんだよ、今はガーシーチャンネルの時代だなぁ~

  6. より:

    やらせに見える動画もあると思う
    初めは、面白そうって見ても
    途中で、飽きて見なくなるかな

  7. より:

    えっ?この人のメイン動画を大人の男性が視聴してるの??

  8. より:

    毎回のトークで話してる内容おなじやから
    成金トーク
    女遊びについて
    この2つのイキリがあまりに凄すぎで、見るの嫌になった。

  9. より:

    よー喋るな

  10. より:

    ガチだからいいと思ってたのに、ヤラセが発覚したうえに、ヤラセは今までにあったといい出したのが残念です。

  11. より:

    リザードってホント売れてんの❔
    おそらくリザード着たいのは15~25位までじゃね?
    それ以上は恥ずいから着ないでしょ、
    そのターゲットはおそらく500万人満たないやろけどさ、、、
    15000円の服が25億円売れてるなら一年あたり15000着×3年として45000着は売ってるわけやろ?
    だとするとターゲット層5000万人いたとしたら10人に一人は着てる事になるよな?
    まじでリザード着てる奴見たこと無いんやけど❔
    結論、、、自爆買いやな、
    もうヤラセはええ加減にせえ

  12. より:

    YouTubeじゅなく会社上手くいってないんだろな。年収とか言ってる手前きついよねー

  13. より:

    1番の原因は、ユーチューブより女選んで丸くなったヒカルだと思うわ。

  14. より:

    友達や親族から、能力ある人員に入れ替える。

    仕事のメンバーは仕事
    プライベートの仲間はプライベート

    ごちゃ混ぜにしない。

  15. より:

    お前の才能がないからやろ。
    何が大御所やねんw笑えるわ
    ネタもパクりだし、結局コラボとか有名人使うから数字取れてただけの話。

  16. より:

    数年前まではすごく謙虚な人だったのに、ここ2~3年で一気に偉そうになって言葉使いや態度がコラボ相手に対してすごく上から過ぎて見ててイライラするから態度を変えた方が良いと思います。

  17. より:

    俺等がやればって言うより、俺があまり関わって無かったからって感じが強い。
    スタッフ集まっても皆の意見を聞いて無いのがよく分かった。自分が好きな他のYouTuberって、スタッフと楽しくやってるのが多いけど、もう皆萎縮しちゃってるじゃん。そこじゃね。

  18. より:

    最初期から見てます。昔は35になった今でも「昔は楽しかったな」みたいな懐かしいカード関係や、ヤラセでも少し過激な動画、お金を使った自分達が出来ないことを見られる特別感みたいなものがありました。最近は若い視聴者を取り入れたいのか路線が変わったように感じて「ヒカルを逆ナン」的な動画から見なくなりました。何故なのかは自分でも良くわからないのですがどんどん興味が無い動画に変わってしまっていて。
    ヒカルさんの動画大好きなのでこれからも頑張ってください!

  19. より:

    門さんの件で冷めた人多いのと、ヒカルが強くなりすぎた。

  20. より:

    大所帯になると思いきった事が出来なくなるのでそういうところかなと。
    どの企画も置きにいってるような印象で見ていてわくわく感がなくなっていってるのでは?
    攻めてるようで何か守りに入ってるんじゃないでしょうか?

  21. より:

    ある程度の大御所?!笑笑笑
    どの辺が?笑
    なんかちょっと、勘違いしてる?
    その考えと、姿勢と、キャラ?なのかな?…が受け付けない。
    この会議もパフォーマンスですか?
    なんか、最近改心してます、俺!こんな俺も素敵やろ!みたいなマインドにしかみえない。
    ごめんなさい

  22. より:

    ヒカルの動画おもしろかった。毎日見てた。長尺大好きだった。でもヒカルは今や大御所。手に入らないない物はない。裏を返せば欲しいもの、ときめく物、ワクワクするものが、ないんじゃない?根性や気合いでは、大御所の壁を乗り越えるのは無理では?再生数は後からついてくる。ヒカルが楽しい事、ヒカルがやってみたいこと。ワクワクはリスナーにも伝わりますよ。欲しい物はなんですか?自分と向き合うじきですよ。

  23. より:

    某配信者が良く言うんだけど、自分の配信外の場で仕事をすると必ず先方が気を使って名前の前に「カリスマ」とか「超大物」って付けるんだって それが嫌だから絶対に外して貰うらしい

    だってイチローの名前の前にカリスマなんて付ける人いないでしょ?つけなくったってイチローは一人一人の中でカリスマ、カリスマかどうかは各々が決めることなんだよって言ってた

    ヒカルが飽きられるのは「自分が他人にどう見られたいか」を押し付けてくるからだと思う
    若気の至りで言ってる分には可愛いんだけどね

  24. より:

    ヒカル✖︎店長でしょ!
    店長の絡みが一番楽しい!

  25. より:

    ヒカキン はじめしゃちょーのように そろそろ飽きがきたね

  26. より:

    昔と比べて始めから展開が予想出来る・別に見なくてもいいと思えるような動画ばかりになってきた気がするし、何よりもサムネ・タイトルを見て自分も含めて視聴者をワクワクさせる動画が減ったと思います。

  27. より:

    バカ向けのコンテンツだから、バカが成長しちゃっただけ

  28. より:

    その会議いるの? 笑  まあ、そーゆーこったな おつかれさん

  29. より:

    子供の遊びを僕らが暇潰しに楽しんでるだけやのに、大御所のポジションまで来たとか、分析してるイタイところやろな。

  30. より:

    数より質ちゃう?

  31. より:

    だって、素直につまらない。
    なんか全てが勝気でカリスマ気取りだけど見ていて何も楽しくない。
    面白そうだな〜ってみてみても、途中でやめちゃいますね…
    すごく本当はやさしい方なのかもしれないけど、なんか…喋り方も早すぎて耳が疲れる

  32. より:

    緊急で撮りすぎて飽きてる

  33. より:

    普通におもんない、以上

  34. より:

    早口で長いだけ。

  35. より:

    闇暴く系再来か?

コメントを残す