【ひろゆき】エマ・ワトソンの発言って正直●●だよね…ジェンダー平等って言うけどさ…【切り抜き 金持ち フェミニスト フェミニズム ハリーポッター ハリポタ 男女平等 整形 田嶋陽子 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 フェミニストたちの顔 0:44 エマ・ワトソンの発言って …

source

「【ひろゆき】エマ・ワトソンの発言って正直●●だよね…ジェンダー平等って言うけどさ…【切り抜き 金持ち フェミニスト フェミニズム ハリーポッター ハリポタ 男女平等 整形 田嶋陽子 hiroyuki】」への18件のフィードバック

  1. より:

    エマワトソン美人

  2. より:

    確かにエマ・ワトソンとヤリたいなぁ〜(恥

  3. より:

    仲良さそう笑笑

  4. より:

    美人は○す、に共感できる。

  5. より:

    美人は○す!(笑)

  6. より:

    今回は議論というよりじゃれてる感じで楽しい。面白い人同士の会話って楽しいな。

  7. より:

    日本のフェミニストは女性じゃなくて自分を優遇しろ思想だからな

  8. より:

    本気で男女平等になると女性は仕事も含め生きづらくなるからクチだけでちょーど良い

  9. より:

    ひげさんがフェミニストならフェミ界は安泰だなぁ

  10. より:

    陥れられて
    美人と戦わされる
    ひげ様

  11. より:

    ひろゆきがテレビに出て、ひげおやじがテレビに出ない理由がこれだw

  12. より:

    実際にエマ・ワトソンは名誉男性認定受けてるからなぁ

  13. より:

    エマワトソン 現在 で調べてみろ!びっくりするぞ!

  14. より:

    均等にしょうとする事こそが
    不平等だよ。

  15. より:

    まあまあな顔だぞはアウトw
    ひげおやじさんこそフェミニストの塊みたいな存在ですねw

  16. より:

    いうてひげおやじ痩せたらイケメェンだった筈だから処刑対象

  17. より:

    ???「そうだよ!エマ・ワトソンだよ!が言ってたんだけど…」

  18. より:

    いちゆき!

コメントを残す