【新着】コメント欄で怒りの声が"さっ到"。不貞行為をした女性からのヤバい相談。これ見ると結婚するのが怖くなります。【悩み/人生相談/岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2022年4月17日と2017年4月に配信されたものです 【元動画はこちら↓】 …

source

「【新着】コメント欄で怒りの声が"さっ到"。不貞行為をした女性からのヤバい相談。これ見ると結婚するのが怖くなります。【悩み/人生相談/岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への40件のフィードバック

  1. より:

    不貞行為した方が得することあるっておわってるやん^^

  2. より:

    伝説の92かな?

  3. より:

    契約ですからー。契約は守ってもらわないとー。人間性を奪うよ。

  4. より:

    くそな内容。身から出た錆び。岡田先生が養ってください。

  5. より:

    こんなやつ選んだ旦那も旦那やな

  6. より:

    ヤバすぎて草

  7. より:

    全部読んだけど、やっぱり「損したくないから結婚しない」って奴はガンプラを転売目的で買うやつと同じ思考回路なんだなって結論に至った。

  8. より:

    伝説の92を思い出した

  9. より:

    伝説の92越えのあつかましさやないか。

  10. より:

    口でとか、めっちゃ楽しそうに話すの草

  11. より:

    こんな法律の日本は悲しすぎる。

  12. より:

    悲しい人ばかりやな…俺も含めて
    初めはお互い好き同士
    結局はどこ迄、相手の事を、許せるかどうか…..なるべく50:50でいれるかどうか

  13. より:

    風俗利用も法的には不貞行為にあたるので、おそらく口でしてるというのも不貞行為にあたるのでは無いでしょうか?

  14. より:

    ここのコメ欄で「最後の旦那が・・・」って沢山の人が書いてるので、どれくらい凄いんだろうと見ていたら想像の50倍くらい凄かったです。いや〜たまげた・・・
    「はあああ???」って声が出ちゃいましたよ・・・

  15. より:

    ダティコさんはいいとして、二番目の人の面白ろ過ぎ!!

  16. より:

    うざすぎだろこの女

  17. より:

    7:07 この反応何回も観ちゃう

  18. より:

    伝説の92だな。

  19. より:

    最初の相談者、伝説の92レベルの馬鹿女だなw

  20. より:

    結婚する気は毛頭ないが、その本はもの凄く読みたいwww
    最後.www…..が…凄い……www

  21. より:

    めっちゃ楽しんでる笑

  22. より:

    俺は結婚したら財布だけは握らせない。
    財布は稼いでる側が握るべきだと思うし、普通に共働きがいい
    共働きなら財布は別で

  23. より:

    この相談者は、正しい人に相談したな笑

  24. より:

    性獣をペットにしてると考えれば、、、

  25. より:

    男性は口や穴があれば意外と払う人多いのでは、、
    女性としたくても金銭的問題でできない人か、生粋のソチラの方であればなおさら。ノンケ食いって一種の性的倒錯だから…

  26. より:

    浮気はしてないけど離婚したけど別に儲かりもせず普通に終わった…..

  27. より:

    旦那がバイ春してるのまじウケてしまったw 奥さんもうそのお金も1万とれば良いんじゃないw 離婚しないなら

  28. より:

    恋愛感情なんてくだらないもので結婚するから失敗するんだよな

    長い人生を良い関係で過ごすのに必要なのは信頼と尊敬だよ

  29. より:

    よく客がついたな!( ; ゚Д゚)

  30. より:

    そんなに世の中甘くは無い

  31. より:

    精神疾患じゃないよ。
    日本女性には少なくない考え方だよ!

  32. より:

    もういっそ清々しいわwwwwww

  33. より:

    複数の不貞行為があったなら
    旦那が相手の男達から
    幾らか引っ張れるんじゃないか?

  34. より:

    だてぃこさんは
    2chでフルボッコにされて下さいw

  35. より:

    結婚はするものじゃないね

  36. より:

    旦那さんが高収入なのでしょう。旦那からすればずっと婚姻関係にあってお金を使われ続けるよりはいいというのと、弁護士がごっそり持っていってくれるので、そう上手くはいかないですよ。生活レベル下げて真面目に生き直さないと結局ふー落ち。親権とっても女の子なら夜職、男なら出て行くかニート。

  37. より:

    男の娘に聞いた話、男性の後ろの穴は法の抜け穴らしいので、旦那さんの勇気と物欲が後押しすれば時間の問題かと

  38. より:

    結婚して得しか無かったよ。マジで。経済的にもね。

  39. より:

    そりゃこんな制度、国じゃ少子高齢化まっしぐらに決まってんだよw
    そう遠くない未来、間違いなく日本は自滅していくことだろう

  40. より:

    最後の相談で不快感を上手いこと中和してるww

コメントを残す