僕が許せないのはこういう人たち。使うだけで後々追い込まれる最悪の言葉。【ひろゆき 切り抜き 論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「僕が許せないのはこういう人たち。使うだけで後々追い込まれる最悪の言葉。【ひろゆき 切り抜き 論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    【絶対に間違えるな】この2択の正解を知らないあなた。地獄が待ってますよ?
    https://youtu.be/lJeRXbhV3rI

    【ハンガーストライキ】
    座込みの一種で,絶食または減食によって示威するものをいう。 略してハンストとも呼ばれる。 ストライキの語が付いているが,労働力の販売を集団的に拒否する意味でのストライキではなく,デモンストレーションの一種である。

  2. より:

    Thanks!

  3. より:

    イジメの見て見ぬふり問題もこの話に近いものを感じる。
    事なかれ主義が多いからいつまで経っても良い世の中にならないのでは?と思う。

  4. より:

    マスゴミがまず信用ならんからね、100%信じられる情報がない
    安易には乗れない、しょうがない

  5. より:

    最近この手の話を聞いていられない。弱ってる私(;^_^A

  6. より:

    説得力すごい… メチャクチャ凄い…

  7. より:

    急にたまごボーロ出してくるあたり
    2ch掲示板思い出す

  8. より:

    明日の我が身。傍観者は共同正犯になるという法律が有ったような無かったような。日和見主義者は、「私は中立です。」と言いますね!

  9. より:

    悲しいことに歴史は勝ったものの記録さ…

  10. より:

    結局、人間はそれらに関わりたくない!という「悪」にしかなれないんでしょう。だから歴史は繰り返す

  11. より:

    冒頭、レイプがまさにそうですね。
    囃し立てた者、傍観者まで罪に問われる時代です。

  12. より:

    実は昔の日本もこれらの野蛮な民族と同一だった、というのが今は信じられない、日本は戦争に負けた事で、資本主義、民主主義、宗教の自由、といった価値観が入り込み、結果的にこんなに平和な国になった

  13. より:

    見て見ぬふりは良くないことだと思うけど、自分が生き延びる術でもあると思う。
    良い悪いではなく、正しいと信じて声をあげる選択をした結果多数決の結果反逆として処理されてしまった事例もあると思う。
    自治体レベルの思想やルールならまだしも、国単位で間違った方向に動き出してしまった場合、それに反する思想が罪であるとされてしまった場合に私は国の考えに染ってしまうでしょう。

  14. より:

    ロシアは悪い。けれどウクライナにも教育的に悪だと思う。個人的にはプーチン大統領が好きです。

  15. より:

    Netflixの13の理由見たらわかる

  16. より:

    けど中立じゃなくロシアが悪だ!て言っても何もしないで酒飲んでるだけなら中立の人と何も変わらないよね。ただ自分を都合良く肯定したいだけでしょ

  17. より:

    ロシアは昔からカッパライかよ。
    ひろゆきさんの考えに賛同します。

  18. より:

    戦争もいじめも実際ははっきりさせた方が被害者は減るんだろうし問題自体も数は減るんだろうけど

    ある程度在籍期間が決まっている学生時代のいじめ問題に限っては
    最後まで見て見ぬふりを出来て中立を貫いて逃げ切れた人が一番ダメージ少なくて済む現実…

  19. より:

    歴史は勝者に都合良く上書き保存されますよね。

  20. より:

    珍しくこのひろゆきは全てに同意できるわ。

  21. より:

    湾岸戦争のようにでっち上げもあるから、慎重に介入すべき。プロパガンダとの戦いでもあるよね。湾岸戦争はあれは正義だと騙された事案です。

  22. より:

    今まで見た切り抜きの中で1番編集凝ってる

  23. より:

    なるへそ。分かりやすくてつい最後まで聞いてしまった。近ごろ、携帯依存症か、、YouTubeまでも長く集中できなくなったと感じたがまだ大丈夫みたいだな。

コメントを残す