【ひろゆき】【完全崩壊】【ロシア兵絶体絶命…】緊急会見開いた露大統領プーチンとロシアは終わる、【ウクライナ紛争は…】全てバイデンと中国の思惑通りか。【完全拒絶へ。】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシアウクライナ紛争でプーチン絶体絶命 0:29 超絶ピンチ …

source

「【ひろゆき】【完全崩壊】【ロシア兵絶体絶命…】緊急会見開いた露大統領プーチンとロシアは終わる、【ウクライナ紛争は…】全てバイデンと中国の思惑通りか。【完全拒絶へ。】【切り抜き/論破】」への13件のフィードバック

  1. より:

    やっぱり移住するのは勝ちなんだなぁ。

  2. より:

    オーストラリアはアメリカに見えない侵略をやるとは思えない。でも、中国は日本じゃなくてもどの国でもやりそうだから、嫌なんだけど。グローバル化って戦争しなくても、侵略できる時代やな。アメリカの一部になる方がいいなぁ。中国は無理や、自由がなさ過ぎる。

  3. より:

    ロシアから石油も買ってます。

  4. より:

    与党に説明責任を!って言ってる蓮舫がちゃんと説明責任を果たしていないというおまいう。

  5. より:

    いやいや攻撃されるリスクは同じでも稼働しなけりゃゴミは出ないでしょ? 出るの? いまでも捨てる場所に困ってるのにどうすんの? まあ今やいつ攻撃されるかはわからないけど(笑)

  6. より:

    既に売上や製造の多くを中国に依存している日本企業が多数有りますね。
    「既存の原発は稼働すべき」と言うのは私も同感です。廃炉に出来るなら別ですが。

  7. より:

    何故移住したのですか⁉️

  8. より:

    小沢一郎アーノルド林リン蓮舫さんは?日本は既に多様化して村人をダマシています。半分だけは良かった。嬉しい。トミグスク→トミシロ?豊見城。

  9. より:

    ロシアは天然資源が多いから狙われていますね。米中は筋肉を恐れませんからでしょう。樺太は要りません。樺太だけではメリットは政治家など一部の人の取り分だけで終わりです。デメリットは僕たち一般国民にストレスとなって襲い掛かってきます。

  10. より:

    今まで言わなかったのですが、
    キーウと聞くとキーウィを思い出して可愛らしく感じてしまいます。

  11. より:

    っぽいですよね

  12. より:

    原子力発電は、現実的と言われてるけど、私は、やはり発電で増え続ける放射能のゴミ問題が解決しない限りは、無責任な選択と思えてなりません。その選択肢を廃して、背水の陣で、新しいエコ発電の研究に邁進すべきだと思います。

  13. より:

    このコロナ禍で全員が大変な思いをしているんじゃなくてうまく儲けてたくさん税金を払えている業界もあるから世の中捨てたもんじゃないと思う。

コメントを残す