【ひろゆき】【ウィル・スミス】の【怒りの【ビンタ事件】について語る!】【ウィルスミスガチギレ事件】【ウィル・スミスガチギレ】【】【ジェイダ・ピンケット・スミス【ドライブ・マイ・カー】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 あれならウィルスミスの暴行事件の理解可能 0:32 殴ろうと …

source

「【ひろゆき】【ウィル・スミス】の【怒りの【ビンタ事件】について語る!】【ウィルスミスガチギレ事件】【ウィル・スミスガチギレ】【】【ジェイダ・ピンケット・スミス【ドライブ・マイ・カー】【切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    あのねひろゆきさん、
    YouTubeのコメント欄には俺みたくアメリカ文化の中で育って日本語もわかる人がいっぱい居るんですよw
    ひろゆきさんの周りに居ないだけでw
    ひろゆきさんの日本頭で想像したアメリカ文化なんて全部ハズレなんですよw考えたらわかるでしょう?
    笑われてますよw

  2. より:

    ひろゆきさんの物の考え方って日本を一歩も出た事無い人と全く同じですw
    まあ海外住んでるだけではそうなるの当然なんですが、ひろゆきさんは頭悪いから、海外の人ならどう考えるんだろうと日本頭で想像した事が絶対合ってると思い込んじゃうんですよ。

  3. より:

    逆張りおじさん

  4. より:

    まあ、ひろゆきと100%同期してたらヤバいわな笑

  5. より:

    相変わらず、こいつまじで適当なことばっかり言ってんなww

  6. より:

    性別云々ではなくて家族や愛してる人が傷つけられたらって話しでしょ。
    旦那が卑下されて代わりに女性が殴ったらそれも差別ってこと?全く意味分からん。

  7. より:

    クリストリスじゃ無かったっ毛?

  8. より:

    女性が「劣ってる」のではなく、か弱いのです…なんちゃって。

  9. より:

    今回はひろゆきさん違うなぁと思いました。女性が劣っているから殴ったのではなくて、愛している家族が侮辱されたからだと思うのです。
    もし、私の前で旦那が侮辱されたら、私が主人のかわりに殴りたい気持ちになります。

  10. より:

    ひろゆき氏、器が小さくて草www

  11. より:

    黒人は粗野で暴力的って偏見を再生産してるだけじゃん。俳優としてのウィルスミスに意見できる奴なんて誰もいないし、台本ありでも面白くねーよ。

  12. より:

    傷つくこと言ってごめんねって言って、こちらこそ殴ってごめんねって言えば解決だと思うんだけど、アカデミー退会とかどうのこうのの前に、お互いごめんなさいしようよ
    そしたら終わりで良いでしょ
    小学校の帰りの会でやるレベルの話

コメントを残す