ひろゆき 今後の日本社会は時間の問題でこの状況が訪れます 【共働き 中国 失業率 無職 無能 単純労働 昭和】



0:00 無理して働いても生産性が下がるだけの時代が来た 【暴露系ユーチューバー】『ガーシーch』の登録者数が100万人を超えて話題らしい …

source

「ひろゆき 今後の日本社会は時間の問題でこの状況が訪れます 【共働き 中国 失業率 無職 無能 単純労働 昭和】」への10件のフィードバック

  1. より:

    まだまだ人手不足の職場がゴマンと有るんですが?
    とにかく労働者年齢人口が減りまくりですからね。田舎の工場なんかは、応募者も確保出来ないレベルです。

  2. より:

    ひろゆきさんはいつもユラユラしながらお話ししてるのは可愛いときと、乗り物酔いしてしまうときがあって、てんかんの発作起きやすくなるのかなと思うときがあります。でも、ひろゆきさんは1つ年上の年齢ですし。かなり、参考になることも仰るので毎回切り抜きや時々ライブや録画をみてたりします。

  3. より:

    人間と男はあまる。

  4. より:

    無能という言葉。好きじゃない。

  5. より:

    無能だからそうなってくれたら助かる

  6. より:

    無能「・・・」

  7. より:

    働かない人が増えるというか
    今までの労働と呼ばれていたものがだんだん無くなって
    今のYouTuberとかe-sports選手みたいなのが生まれるのでしょうね
    野球やサッカーだって最初は職業ではなかったでしょうし

  8. より:

    ここモロッコじゃ膨大な数のレンジローバーやポルシェカイエンが走っていてお金持ちが多い。

    それらが交差点で信号待ちすると物乞いが出て来てドライバーは必ず小銭をやる。

    私の知り合いの物乞いなんか8階建てのビルを2棟持ってて毎日交差点で手を出してる。

    平均年齢が低い国だから結婚式場では毎日どんちゃん騒ぎ。

    誰だってただ飯食えます。それも豪華なヤツを。そして外国人だったら大歓迎されちゃってお土産までもらえる。

    日本人そのものがブランドだから絶対です。

    ここなら無職で一生楽に暮らせます。

    そんな人ばかりだから。

  9. より:

    暇な人が溢れたら世の中はどうなるのか

  10. より:

    今→外人奴隷制度で合法的に奴隷労働
    未来→ヒロユキさんのフランスとかEUみたいに日本、日本人たちもTPPで、その月3万円で生きれる東南アジア諸国に国民年金や生活保護貰いながらビザ無し移住、月3万円東南アジア在住日本人多数派時代になるのかな?と
    日本人たちも働かなくても生きられる環境なるなら今問題なっている自殺者やハラスメント、イジメ犯罪被害者現実日本的にも好効果だから個人主義者的には良いことだとしか思わないと
    働かないと生きれない、生きるのに支障がある今現実日本環境が問題なだけで、海外みたいに働かなくても生きるのに何ら問題無い社会、法制度環境に日本もなるなら、働きたい!ヒト、カネ欲しい!銭亡者たちだけで勝手に死ぬまで働いていたら良いだけだろうと

コメントを残す