【ひろゆき】膨大な情報を圧縮しているせいで頭の中で映像を想像できないんですよね【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】膨大な情報を圧縮しているせいで頭の中で映像を想像できないんですよね【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ぎゃくだわ。

    俺顔は忘れないけど、名前わからねーや

  2. より:

    匂い味感触まで記憶してるから効率が悪いのか

  3. より:

    頭の中で動画再生出来ない人なんて
    いるのか!?当たり前だと思ってたわ。

  4. より:

    マンガで例えたのは抽象化してデータ量減らしてるという話で
    圧縮はその後の事かと

    他人に興味無い感じが隠せて無いの草

  5. より:

    人生で暇な時間が多過ぎて妄想ばっかしてたらそればかり鍛えられた
    大人になった今でもオリジナルキャラクター使って頭の中にアニメを放送してる

  6. より:

    落語や漫才は、映像化できないとおもしろさ不十分だろうな。

    さておき、
    映像化できないタイプの人には少ないながら遭ったことあります。
    抽象化とか言い換えが苦手な人が多かったかな。

  7. より:

    いちよう何回も見た映画とかアニメなら20分ぐらいなら再生出来る()

  8. より:

    私も本当に全く同じでその通りって感じに言語化されてて感動した…………

  9. より:

    夢は記憶の整理と聞いた事がありますが無駄に録画ON状態なので知らない人が夢に出てくる時があります!

  10. より:

    年配の人は夢が白黒の人とかいるらしい

  11. より:

    記憶力や物事の認識の仕方の違いで夢の見方も変わるもんなんだな
    かなりオッサンになった今、ほとんど夢を見なくなった気がする
    若い頃の夢では、カラーで背景や人の顔も割と再生されてたんだけどなぁ

  12. より:

    うんこちゃん「高田とは絡まないから」

  13. より:

    ひろゆきの頭の中って少女漫画と一緒だったのか

  14. より:

    なるほど。俯瞰が高すぎて、人が豆粒に見えるってやつだな。

  15. より:

    写像記憶ができる人って脳ストレージが大きくて圧縮する必要がないのかな?

  16. より:

    背景が少女漫画は分からないけど人間ラベルは同じだったわ

  17. より:

    マインドさんいつも動画投稿ありがとうね・・・。

  18. より:

    確か羽生さん初めとした多くの棋士は映像だか画像思考だけど藤井くんはZIPなんだよね

  19. より:

    そっと目をつむる
    ひろゆきを思い浮かべる
    自然とキョロキョロしながら目をパチパチさせる

  20. より:

    そんなことってあるんですね・・
    めっちゃ映像はっきりしてますねぇ・・・w

コメントを残す