【ひろゆき】アメリカは最初からコレを狙ってたんですよ。そうすればロシアなんて簡単に潰せますからね【 切り抜き ひろゆき切り抜き 戦争 ウクライナ 第三次世界大戦 NATO 論破 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 先に攻撃させたら勝ち 1:34 戦争の大義名分が超重要な …

source

「【ひろゆき】アメリカは最初からコレを狙ってたんですよ。そうすればロシアなんて簡単に潰せますからね【 切り抜き ひろゆき切り抜き 戦争 ウクライナ 第三次世界大戦 NATO 論破 hiroyuki】」への23件のフィードバック

  1. より:

    0:00 先に攻撃させたら勝ち

    1:34 戦争の大義名分が超重要な理由

    3:14 アメリカは戦争をする気です

    4:00 ビビリが多いほど戦争しやすい

    6:01 第三次世界大戦の予兆

    7:30 日本の未来

    8:38 日本がアメリカに植民地にされなかった理由

    9:40 アメリカvs中国

    11:07 最も戦争に強い国

    【盧溝橋事件】ろこうきょうじけん

    日中戦争の発端となった事件。 1937年7月7日北京郊外の盧溝橋で演習中の日本軍が,兵1名の行方不明から中国軍を攻撃。 9日停戦協定成立,中国軍責任者の処罰を決定。 しかし日本政府,軍部は〈中国側の計画的な武力抗日〉として11日以降派兵し,日中戦争に拡大。

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    エンドオブホワイトハウスを見ると、アメリカが北朝鮮をどれほどの脅威と見ていたかがわかる。

  3. より:

    どうしたらこの方に好意を持てますか?
    生理的に無理なので
    教えてください

  4. より:

    海外に住んでる(住んでた)人の中には「日本に住んでる人にはわからない」って言いたがる人がいて、そうゆう人って大概少しだけ住んでる(住んでた)人なんだよね、不思議な事に。

  5. より:

    今回の第三次世界大戦は、経済と情報の戦争になるのかなと思っています。
    特に、ネット世界での戦いは熾烈を極めると予想されますが、
    日本はその分野の戦略に弱いのが心配です。
    Winnyやひろゆきさんとかホリエモンさんとかを排除してきたのは失敗だったと思っています。

  6. より:

    こいついつも思うけど何様なんやろ。自分が大臣にでもなったつもりでいるんやろうか?お前がなに言ってもかわらんよ。

  7. より:

    おしゃべり好きなんだな〜

  8. より:

    戦争は金儲け‼️
    戦争によって一般市民が巻き込まれ命を落とす。
    金儲けの為に命と生活をとられる…
    これ以上巻き込まないでください‼️

  9. より:

    そもそもアメリカが戦争を焚きつけたじゃん(-。-;

  10. より:

    ヤクザと同じく、被害者を装って相手からお金を搾り取るのは定石ですね。

  11. より:

    痩せたね。

  12. より:

    日本はチャイナの核攻撃で壊滅し 欧米列強に分割されます Americaは一切たすけません

  13. より:

    するわけないだろ、あたまわる。

  14. より:

    フェイク画像なのにここまで言い切るひろゆきにがっかりした
    日本の放送の出どころ調べたらわかるのに
    誰も真実を語らないのが怖い

  15. より:

    するならもうしてる定期

  16. より:

    中国と米国に挟まれて、日本は日露戦争の時の満洲みたいなもんだな。

  17. より:

    ほんとそこらのコメンテーターより物教えるの上手いよな
    中卒高卒のバカ共にも大体伝わる

  18. より:

    アメリカ人?今、もうすぐで基地の一部は撤去されてます!それでなくとも女の子を暴行したりの事件あと飛行機の音✈️の騒音のことや色々あって追い出される形になっていますので

  19. より:

    アメリカの企みは見え見えですよ。言葉の裏に見えてましたよ、プーチンは乗ってしまったね意外と単純だよね昔も日本の首脳部が煽られて戦争を仕掛けたようにねここは冷静に見極めないと日本も又貧乏くじ引くようになる。

  20. より:

    ひろゆき、調子こいていい加減なこと言ってんじゃねぇ

  21. より:

    必須戦略物資について調べれば理解できますが……重要な部品は日本が独占してます。風が吹けば桶屋が儲かる、紛争が起これば日本が儲かる。米・中・露・EUの最新鋭の兵器や戦闘機(どころか家電さえも)は日本製部品が無いと作れませんので。ちなみに米国技術のイメージが強いですが、誘導機器やステルス機構も日本の輸出産業です。

  22. より:

    アメリカは先住民を皆殺しにしたから、自分もやられるという被害妄想が強いらしい

  23. より:

    将棋で言う「歩」を打って一手遅らせる手法ですね

コメントを残す