【ひろゆき】※実話です ※非人道的な禁断の人体実験。同じ遺伝子を持った3人の子供を●●で育てた結果…【切り抜き】



映画のネタバレを含みます 0:00 映画「Three Identical Strangers」 0:15 自分と同じ顔をしている人がいる… 3:14 ※ここからネタバレです ご …

source

「【ひろゆき】※実話です ※非人道的な禁断の人体実験。同じ遺伝子を持った3人の子供を●●で育てた結果…【切り抜き】」への13件のフィードバック

  1. より:

    名前が、同姓同名なだけで、激しく狼狽えて
    なんで⁉️⁉️⁉️
    な   お客様は
    時々いらっしゃいます。
    2度と来ないです。
    気にされるかたはされますよね。
    オカルトを恐怖に感じる人だったのでしょうね。

  2. より:

    今は、一卵性と二卵性での研究をしてます
    例えば、貧しい家庭の一卵性と別の家庭の二卵性、豊かな家庭の一卵性と別の二卵性
    これで、IQの違いは家庭環境と遺伝とどちらが影響が強いか
    (ちなみに50%づつとの結論)
    他にも、性格・反射神経・背の高さ・ハゲ
    色々な研究がされてるそうです

  3. より:

    どこまでが本当の話?全部??

  4. より:

    ひろゆきのお気に入りの映画は、映画評論家よりも的を得てる。映画縛りのまとめ作ってくれんかな。再生ファイルにしてくれると助かる。

  5. より:

    三つ子を三人とも引き取れないから分散するはあるかも知れない
    でもそれを研究材料にするのが問題なんだろな
    でもやろうと思えばこっそりやれそうなのが怖い

  6. より:

    中国だと人権ないしちょうどいいね

  7. より:

    Netflixになくね?

  8. より:

    オチが映画ね でも真剣に聞いてしまった

  9. より:

    実話です!自分と同姓同名で、生年月日も同じ人が、同じ県に在住!その人が東京に移住しました。すると、自分の住所まで、東京に!知らない内に東京人に!

  10. より:

    海と毒薬、九州帝国大学米兵捕虜解剖事件

  11. より:

    めっちゃ観たくなった〜

  12. より:

    そういう研究って親が同意の元
    お金が大量に入って幸せになるんならやったほうがいいと思う派ですねw
    人がそれを見て不快に思っても
    役に立てばかなりwinwinですからねw

  13. より:

    フレンドリー気がるで良い感じですよね〜

コメントを残す