【ひろゆき】ジョブズがいた頃のアップル製品はもう生まれない。なぜなら新しいCEOが●●だからです【切り抜き】



0:00 アップル製品の方向性 0:42 PCはMacかWindowsどちらがおすすめ? ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしく …

source

「【ひろゆき】ジョブズがいた頃のアップル製品はもう生まれない。なぜなら新しいCEOが●●だからです【切り抜き】」への10件のフィードバック

  1. より:

    もし、就職出来たなら、ハイスペックPC買います。
    オンライン接続環境もしっかりやります。仕事ですから。
    逆なんですかね?これをまず整えてから、仕事取りに行くとか?!
    けどまぁ今のところ金もないので、仕事決まってからにします。
    それと、MACとwin、殆ど操作方法変わんないですよ。
    もっと訳わかんないのかと思ってましたけど、殆ど同じです。
    Cドライブがなくて探すぐらいです笑

  2. より:

    ちなみにそもそも経営者さんが変わってからアップルの会社の左右の名変わりましたからね。
    別に会社にそう興味がない方達はまだ昔のアップルと思い込んでる方もいらっしゃると思います。
    売り上げの成績はジョブスの時よりずば抜けて良いからまあ良しかあぁ

  3. より:

    パソコンは Windows 。は置いといて いつも⚫⚫です に当てが外れる

  4. より:

    Apple布はさすがに「??」だったな

    画面を拭く布に何万円も払う奴いるのか?

  5. より:

    MACは脱IntelしてCPUがM1になったのは画期的だと思うけどな。

  6. より:

    なんだかんだでChromeOSが安くていいです

  7. より:

    自分の好みくらい自分で決めなさいよw
    お金払ってひろゆきさんにきくより
    他の動画や自分でさわってみてどっちにするか決めなさいよw

  8. より:

    ひろゆきさんってどこで色んな情報を仕入れると言うか知るんですか?正確に物事を見定めるというかこうじゃないかと自分なりに結論を出してる所に感激します。私もそうなりたい*

  9. より:

    ジョブズがまだ生きてたら、今のiPhoneがどんな感じになってたのか気になる…

  10. より:

    いちゆき!

コメントを残す