【ひろゆき】今回の※地震は【南海トラフ】や【首都直下型地震】の前触れ…●年以内に必ず東日本震災の10倍の大地震が来る…準備を…【地震発生の瞬間】【地震ライブ】【地震瞬間】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 震度6強地震がもう一度来る件 0:04 地震の震度6を人工で …

source

「【ひろゆき】今回の※地震は【南海トラフ】や【首都直下型地震】の前触れ…●年以内に必ず東日本震災の10倍の大地震が来る…準備を…【地震発生の瞬間】【地震ライブ】【地震瞬間】【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    人工地震を信じてるわけじゃないけど、プレートに軽く振動を与えて跳ねさせることとかはできるのかな?

  2. より:

    311は人工だよ、当たり前

  3. より:

    これいってよいのか分からんけど、巨大な地震は簡単に起こせるよ。
    イギリスの世界的に有名な知的教育番組で解説してたぐらいだから。
    昔はYouTubeにも上がってたけど、今は削除されたかな?

  4. より:

    3.21大地震

  5. より:

    富士山の噴火も怖いよな。いざ起こったら電気、水道、交通機関は使えなくてなるし救助隊も噴火が収まるまで待機しているから絶望的だよね

  6. より:

    日本の周りを地球号が、穴を掘りまくってるんでそこに水爆を仕掛けて起爆させたら一発じゃない?もしくはHAARPを使ったら大地震は可能では?

  7. より:

    1961年のソ連のツァーリポンバーは衝撃波地球三周したとかなんとか広島の3300倍これでも、1/2みたいそれでも無理そうだけど

  8. より:

    地震の時に、ドアを開けるのは確か危険なので、地震が収まってから、窓などを割って外に出る。というのが今の地震対策みたいです。

  9. より:

    今回の6強は 人工地震とか言ってる奴ガチでネタだろ….

  10. より:

    同時刻あたりに起こすのは、電気をコンデンサやバッテリに貯めてるからとか、休憩時間と司令出すタイミングとかの問題とか、そういうのあるんだろうな

  11. より:

    和歌山地震来ましたね、

  12. より:

    ユダヤ人が地震起こしたのか
    ヒトラーは正解だった

  13. より:

    (´・ω・`)ムー大陸ってフィクションじゃないの
    (´・ω・`)くちびるゲルゲにしては空想の始大陸を例に挙げるのらしくないな?

  14. より:

    ・群発地震ですと活火山の噴火が近いのですが、海底地震ですと一気に断層がずれ落ちて発生する類ですけど、双方とも見分けが付けられないのは私だけでしょうか・・・。
    今回の地震が毎時間頻繁に起こればもしかすると海底火山の噴火も有り得るかもですかねぇ・・・。

  15. より:

    他国の人工地震って騒ぐ人居るけど、世界で一番地震慣れして被害が最小限であろう国に地震を起こす意味は・・・?

  16. より:

    今震度5強きましたね、岩手に

  17. より:

    こんなやつの話聞いても何のメリットもない。こいつ関連の動画絡みはチャンネル登録解除すること!

  18. より:

    震度5強

  19. より:

    今日もひろゆきが地震みたいに揺れてるな。

  20. より:

    とひろゆき氏は仰っていますよ?イルミカードの預言→予告→シナリオ→筋書きなのだがあの本やあの911も東日本大震災もシナリオ通りになってる事実はどうなるよ!?
    で日本沈没のあの残るであろう地図に静岡県から上~北海道以下の都県が消えてる番組あれはシナリオじゃんな?
    だが思い通りならないから何度も地震起こしてる訳じゃん
    シナリオなんてそうそう思い通りさせてたまるか!生きてる人が起きないと信じてる以上無理だよ起きないから。
    日本の八百万の神々の国じゃ人間皆一人一人が神としてる
    他国民には理解出来ないだろうから放置…プレイ(笑)

  21. より:

    誰かの知識を自分の知識のように自信満々に話す能力はすごいよね。

  22. より:

    にゆき

  23. より:

    いちゆき!

コメントを残す