【ひろゆき】子供や〇〇を望むなら男性も結婚を急いだ方がいい!?



【ひろゆき】環境テスト。一番搾りを呑みながら。2021/04/14 M00」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=ODdVMpM8reY …

source

「【ひろゆき】子供や〇〇を望むなら男性も結婚を急いだ方がいい!?」への10件のフィードバック

  1. より:

    高二でそれ親に聞くの草
    てかリア充裏山

  2. より:

    36歳でタイプじゃないってどの面下げて言ってんだろ

  3. より:

    「35歳超えて結婚できない人は男性も女性も何か原因がある人が多い」
    加藤純一「………….」

  4. より:

    いいおまけだと思いました!w

  5. より:

    昔のお見合い結婚って
    条件を突き合わせたから
    案外、理にかなっているような。

    特に女性は25歳までに産む方が
    子供のリスクが小さいですよ!

    男性も精子の質が悪くなると
    難しいことになりやすい。

  6. より:

    オレの周りで40過ぎて独身の奴は性格的人間的に問題ある奴ばっかり。

  7. より:

    11:48親に聞くのかわいい

  8. より:

    100イイネ超えたら
    正社員の仕事やめる

  9. より:

    1:46 吹いたわw

  10. より:

    1人は気楽でいいけど、独りは辛いもんだな

コメントを残す