【ひろゆき】ついうっかり赤羽の重大機密を漏らしてしまうひろゆき



【ひろゆき】通じないことを諦めない。curtiusを呑みながら。2021/01/15 V23」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=1SqcRBprFPY …

source

「【ひろゆき】ついうっかり赤羽の重大機密を漏らしてしまうひろゆき」への27件のフィードバック

  1. より:

    赤羽はめちゃくちゃ治安悪いからおすすめしない

    二度と住みたくないし二度とあそこでは働きたくもない
    便利なのは間違いないけど神経すり減るよ

    とにかく話の通じないキチガイが多い

  2. より:

    赤羽は赤羽台と赤羽駅周辺の差が凄い。

  3. より:

    赤羽<山谷 これが現実www

  4. より:

    赤羽は住みやすいというより赤羽駅が便利だということ

  5. より:

    ゲロがいっぱい落ちてるの⁈ 住みたくないな笑

  6. より:

    アカバネ合衆国やな

  7. より:

    赤羽は夜の街があるからオススメしない。京都の鴨川に等間隔で並ぶカップルのように、50mおきにゲロが落ちてる。
    北区なら十条、東十条、板橋駅周辺がオススメ

  8. より:

    埼玉住みだから赤羽に住みたい…

  9. より:

    赤羽住みです…笑

  10. より:

    ん?実際赤羽って住みやすいん?やめといた方がいいん?オススメは?

  11. より:

    赤羽は昼からホームにゲロ落ちてる楽しい街

  12. より:

    赤羽 = USA

  13. より:

    あーあ言っちゃった

  14. より:

    典型的な無能の人だねコレ。無能な人って中途半端で物事を終わらせてアレコレ手をつけたがるんだよねー

  15. より:

    駅のホームのゲロ率日本一

  16. より:

    オワコン赤羽

  17. より:

    ひろゆき…鼻…鷲…ハッ….

    (コンコンコン…)ん?こんな夜遅くに誰だろう?

  18. より:

    個人的には十条を狙ってる

  19. より:

    スーパー釣りサムネで笑った
    むしろ清々しいw

  20. より:

    赤羽合衆国

  21. より:

    赤羽駅西口ゆきが北区赤羽西村ひろゆきに見える

  22. より:

    赤羽はもうアメリカのもの・・・

  23. より:

    赤羽は利便性がよく
    近隣、地域からすると地価も高い
    住んでよかった街なんてよく聞きますね

  24. より:

    ググればわかるけど、昔赤羽には自由の女神があったからな間違えるのもしょうがない

  25. より:

    赤羽って埼玉だっけ?

  26. より:

    赤羽なんて絶対住みたくねぇわ笑
    治安悪いわ喧嘩多いわ朝から歯が無い汚ねぇやつらがかぶら屋で競馬新聞読んでるわで最悪よ

  27. より:

    ひろゆきのホーム

コメントを残す