「40歳くらいの中堅芸人は後輩w【ヒカルまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    この話ヒカル以外が出して、ヒカルは大人の対応すれば好感度上がったんちゃう?
    この話振られた時にその話はいいよとか言っとけばよかったのに

  2. より:

    きつ

  3. より:

    これで芸人にバカにされても何も言えなくないか?

  4. より:

    実際この人亡くなって真っ先に心配するのお金どうしよう!?だろうね

  5. より:

    ただの失礼なドーナツで草
    頭ん中スカスカなんだろうね

  6. より:

    金が全ての人間にはこの人崇めてればいいけどそうじゃない人からしたらクズやん

  7. より:

    全員めっちゃ髪カラフルだなビジュアル系バンド感凄い

  8. より:

    典型的なイタいやつじゃんこれ
    3年の先輩に可愛がられてる1年

  9. より:

    きゃーなんてカッコいいの!
    憧れちゃうわ!
    やっぱりエンゼルフレンチをモデルに髪型セットする人は格が違うわね!

  10. より:

    なんでこんなに痛い人間になったの?

  11. より:

    うるさいねんヒョロガリ

  12. より:

    アホか!
    組織が違うんだから後輩でも何でもねーわ、ホントこういうイキったガキ居る。
    ドラマや映画だけかと思ったけど実際居るんだな

  13. より:

    お笑い芸人さんってすごい努力してるし私はすごい尊敬する。

  14. より:

    人類の後輩はヒカルかな

  15. より:

    は?

  16. より:

    どうとは言わんけどさすがにこれは…

  17. より:

    このイキリはなかなかの黒歴史やね…

  18. より:

    髪色カラフルすぎて戦隊モノかとおもたわ

  19. より:

    いや、きも

  20. より:

    え。

コメントを残す