【DaiGo】 クソアンチ乙◆申し訳ないけど君たちみたいな人間は心底どうでもいい【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



コチラからチャンネル登録して頂けると非常にうれしいです …

source

「【DaiGo】 クソアンチ乙◆申し訳ないけど君たちみたいな人間は心底どうでもいい【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    前アンチにめっちゃキレてたやん

  2. より:

    1:14 誤差以下かな?

  3. より:

    私は彼らのことをダイオキシンって呼んでます

  4. より:

    1:35ちょっと中田敦彦

  5. より:

    宇宙に行けば地は見えんということか

  6. より:

    同様のことを有吉も言ってたな

  7. より:

    辛かったことを忘れるほど幸せになることが成功だとしたときに、単にお金を稼ぐ意外にも人によっては手段がたくさんうまれるので、DaiGoのこの考え方は好きだなあーって思いました(小並感)

  8. より:

    過去のトラウマに人生縛られてエネルギーを消耗させられてるうちは例え見下せるような立場になろうが成功とは言えないわけね。
    長い人生家族でも友人でも会社でも仇敵でも
    何か束縛するものがないと案外生きるのが大変だと思いますけどね。

  9. より:

    まだ、気にしてそうな印象を受けるけどなあ〜。

  10. より:

    どうでも良いとか言ってるのに、誹謗中傷とかは容赦無く訴えると言う矛盾……

  11. より:

    僕無能だからゴミ側の人間だな
    ゴミは増やさないように子孫は残さないようにします

  12. より:

    すごい負の念を感じるんだがw コンプレックス拗らせた成功者という印象 (アンチではありません)

  13. より:

    多分、死体を見ないと安心できないタイプだな…

  14. より:

    語弊の出るようなサムネが多くなってきたので登録解除しまーす

  15. より:

    性格も才能だったりするわけで
    諦める力ってのは大事なんだろうね

  16. より:

    誤差っていいな。

  17. より:

    5歳児以下への風評被害‪w

  18. より:

    ネタ要素もあるんだろうけどタイトルとサムネを誇張したりするのやめてほしいな。

  19. より:

    好きの反対は無関心っていうからな。
    確かに昔自分をイジメてた連中の事とかどうでもいいわな

  20. より:

    ネットでアンチ行為とかやっちゃうやつは世の中でも必要とされてないってくだりが好き

  21. より:

    落ちてるゴミを見ても悔しいとは思わない
    そのとおり!

  22. より:

    あ、なんか、この言葉聞いて、めちゃスッキリした感じがした。ありがとう。

  23. より:

    憎い奴が完全に無関心になる事こそが本当の勝利!!!

  24. より:

    私わ、人をイジメた事がないので、イジメをする人の気持ちが解りません(泣)

  25. より:

    なるほどなー
    ものすごく参考になります。

  26. より:

    サムネで釣るの草w

  27. より:

    タイトルとサムネでちょっと笑った

  28. より:

    マジの成功者は表にすら出てこないから叩きようがない

  29. より:

    わたしはむしろいまの人生があるのはその人たちのおかげなので
    感謝しっぱなしですね(*´▽`*)w ウザいコメントはブロックしますが(*´σー`)エヘヘw

コメントを残す