【ひろゆき】コレに気づかないと頭が悪くなり続けます。仕事や勉強の効率を上げたいなら絶対に真似をしてはいけない【切り抜き】



0:00 優秀な人が周りにいるなら独学するな 1:54 効率よく時間を使う方法 3:57 自分に合わない事はしない方がいい ご視聴ありがとうござい …

source

「【ひろゆき】コレに気づかないと頭が悪くなり続けます。仕事や勉強の効率を上げたいなら絶対に真似をしてはいけない【切り抜き】」への13件のフィードバック

  1. より:

    まずシャドーイングして考え方を真似るφ(..)

  2. より:

    一日という区切りをやめるって、すごくいいね!

  3. より:

    大学でプログラミングやったけど
    全然できなかった

  4. より:

    私は独学を必死でやるほうが劣等感を感じなくて良いと思う。人生あと1年しかないので って? 上げ足取って ゴメンナサイ

  5. より:

    厳しくも優しいひろゆきさんのアドバイス!

  6. より:

    相談者は尊大な羞恥心で質問したが
    ヒロユキからはおバカな自尊心ヤローだと見抜かれた瞬間である。
    猿真似は醜く汚いイメージがあるかもしれないが、その固定観念は剥ぎ取ろう

  7. より:

    算数だけで簿記3級が取れるから、取れないようだから数学なんかできないよね。

  8. より:

    独学するよりも、その道のプロに手取り足取り教えてもらう方が早いと思う。

  9. より:

    相変わらず一刀両断。サクサクさばいていくな(笑)無能とか頭悪いとかに関わらず、優秀な人に聞いちゃった方が時短で合理的なんだろうね

  10. より:

    この手の日本語がおかしい質問者は無能かアスペなんじゃないかって思いますw
    無能なら無能って認めて行動するのが一番楽ですよ!
    非正規であれば無能の仕事も大量にありますし
    ストレスフリーで一人暮らしで資産は1000万円は普通に超えますw

  11. より:

    理解力ないと難しいですね。

  12. より:

    独学関連で、喧嘩の独学っていう漫画読むのオススメ

  13. より:

    いちゆき!

コメントを残す