ひろゆきの影響?老若男女が”高み”の生活保護を求めつつある日本〜働く/社会人/サラリーマン/無職/ニート/ナマポ/ベーシックインカム〜



「怪談王アフタートーク」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=iG0FXgGEDps ・「【第2回】天下一無職会【お便り募集】」より抜粋 …

source

「ひろゆきの影響?老若男女が”高み”の生活保護を求めつつある日本〜働く/社会人/サラリーマン/無職/ニート/ナマポ/ベーシックインカム〜」への19件のフィードバック

  1. より:

    生活保護が増えればひろゆきさんのビジネスにメリットがあるから。

  2. より:

    働いたら負けかなと思っている。の彼はだいぶ時代を先取りしていたな。今はどうしているんだろう。

  3. より:

    ここまでスパッと20できれた事言えないわ
    是非なんかでひとやま当てて本にしてもらいたい

  4. より:

    面白くて笑い過ぎたw
    もう腹筋鍛えなくていいからwwwwwwww

  5. より:

    ワイも底辺ブルーズになるくらいだったらナマポ

  6. より:

    ヒゲオヤジさんイケボすぎる

  7. より:

    無職だけど割と資産あるから生活保護受けられん。
    悔しい。

  8. より:

    ひろきゅん(笑)

  9. より:

    1つも噛んでないところ有能

  10. より:

    私は上で待っているw

  11. より:

    こう言うの見てると人間は自分を正当化したい生き物なんだなって思うわ

  12. より:

    2個目のやつしつこくておもろい

  13. より:

    私も上で待ってる人間になりましたが、そも価値観は人それぞれなんですから好きに生きるのが一番ですよ(*´▽`*)

  14. より:

    田舎で一人暮らしのうちの母が来月からし月収8万円になるんですが、もう働くより生活保護受けた方がいいって思いました。

  15. より:

    ひげさんのナレーションとか普通に聞きたくなる。なんせ声がいい。
    私は上で待っているw

  16. より:

    将来有望な五歳児で草

  17. より:

    東大医学部卒が医者にならない世界線

  18. より:

    無職でもパートナーがいて、自分の遺伝子が混ざってる子がいたら勝ち組よね

  19. より:

    娘がひろゆきの影響受けてて草

コメントを残す