【SHIROBAKO⑨】アニメの現場では誰一人と無能でなくてもこれって起こることなんです【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 始まり 0:17 SHIROBAKO第5話、なんでも報告すべき? 2:14 監督の絵コンテがあがらない 3:02 高梨太郎コミュ障、宮森の評価 5:06 …

source

「【SHIROBAKO⑨】アニメの現場では誰一人と無能でなくてもこれって起こることなんです【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    途中高梨くんって言いながら字幕が高橋くんになってますよ

  2. より:

    あのアニメは決してアニメ業界限定の話じゃないですよね。
    1話とか見ててきつかった
    これから社会に出る高校生とか大学生には見て欲しい作品

  3. より:

    どこの会社でもこんな感じですよね、、

コメントを残す