【ひろゆき】お金に目が眩む若者の2つの特徴



【ひろゆき】親友は厳しい事を言う。。EKU 28を呑みながら。2021/02/13 S01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】お金に目が眩む若者の2つの特徴」への24件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきは「特別な人間」ではなく、あくまで「一般的な人間」目線で物事を見極められるから好き

  2. より:

    公認会計士はコスパいいよ。受験資格ないし学歴性別で収入変わらないし。早くにbig4に入れば20代後半で1000万いくしまとまった休暇とれるし転職も強い。ただ鬼の繁忙期がある点に注意。

  3. より:

    見栄っぱりって金かかるから家族にはいてほしくない
    でも向上心は社会のためになるからガンガンはしゃいでればいい

  4. より:

    200万稼いだのが何かわからんけど200万でその仕事を効率よくする方法作り出せればいいんじゃないの?200万じゃ効率できないもんなの?

  5. より:

    なぜみんなそんながんばってお金を稼ぐのか・・・
    すごい意識高い生活ができるようになるだけなんじゃないかなーって思ってます(∩´∀`)∩w
    私は支出さげて最初から仕事しないで遊ぶ派です(`・ω・´)w

  6. より:

    これから死ぬまで働かなきゃいけないのに、高校生のうちから血反吐く程働いちゃダメでしょ
    学校行ってる時点で血反吐吐くほどじゃないんだろうけど

  7. より:

    ダイエットサプリで痩せるならこの世にデブなんかいねーよ、ってギャルが言ってたのを思い出した…………

  8. より:

    もう初手で殺しちゃってるひろゆき

  9. より:

    200万円あるのか。積み立てNISAでネット証券からS&P500に月々上限ギリギリの39999ずつ投資すれば、少なくとも最初の50カ月間はひと月あたり3000円くらい評価損益上がると思うぜ。資金が無くなる51カ月目以降はどうなるかよくわからん。

  10. より:

    サロン系のヤバいやつにお金取られなかったから、ある意味お得!

  11. より:

    外資系保険いった同級生は音信不通

    証券行ったやつは2-3年で全員辞めたわ

  12. より:

    10代で200万インデックス買ったら長期じゃ勝ち確だな
    これは教えてやらんのか

  13. より:

    そんなに金が欲しいというモチベがあるならひたすら起業と倒産をうまくいくまでやり続けるとかかな。アメリカではよくあるらしいね

  14. より:

    政治家なら必ず高収入に成るっすよww

  15. より:

    その"お金に目が眩む"ようなプライドを捨てれたら 意外と稼げたりする?かもね(笑)

  16. より:

    高校生で200万稼いでる時点ですごいよ

  17. より:

    商社とか外銀コンサル、二大不動産、三大出版、キー局とかなら20代でいける

  18. より:

    最近の人は「身分相応」って言葉がなくなってる気がする。
    実力や努力や結果に不釣合いの生活求めすぎ。

  19. より:

    2222円で200万を失わずに済んだんだからある意味400万になったな

  20. より:

    金だけに目がくらんでると大体失敗する

  21. より:

    200万親にとられない時点で恵まれてる

  22. より:

    貧乏國民, 日本人

  23. より:

    こういう事を平気で言っちゃう中で頭の悪い人がマルチ商法にハマるのであった。

  24. より:

    1:37 パーカー 浮いてるのかと思った

コメントを残す