※当てはまったら要注意!!※婚期を逃す人の典型的なパターン6選【ひろゆき/切り抜き/婚活/結婚/恋愛/夫婦/カップル/男女/人間関係】



女性必見※高確率でカモにされます。この場所は地雷男しかいないので、本気で結婚したいなら注意してください…

source

「※当てはまったら要注意!!※婚期を逃す人の典型的なパターン6選【ひろゆき/切り抜き/婚活/結婚/恋愛/夫婦/カップル/男女/人間関係】」への16件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 顔は中の上なのに結婚できません…
    01:34 高望みして相手が見つかりません…
    03:04 付き合っても逃げられます..
    04:21 婚活パーティーで裏切られた..
    06:02 相手が見つかりません..
    06:51 出会いが無い..

  2. より:

    男性で中の上で結婚できない可能性はあると思うよ。ただ男性の場合奥手とかだと顔がある程度よくても無理パターンが多い。
    女性の中の上で結婚したくてもできない場合は中身に問題がある場合が多い。

  3. より:

    マッチングアプリとかやってると、実際は金でモテてるのに自分はイケメンとかユーモアのセンスがあると勘違いしてる節がある男性が一部いる。一人目の質問者も金目当ての女性におだてられて勘違いしたんじゃないか?

  4. より:

    あーキツー、 アホ男にアホ女、

  5. より:

    出会いがない❌
    出会う気がない⭕️

  6. より:

    素朴な疑問、世の男性はみんながみんなパートナーに具体的な年収言うの?言ったとして平気で嘘つけたり盛れたりしない?
    理想の年収像がある婚活中の女性陣はらどうやって具体的な額まで確認してるんだろう。

  7. より:

    ひろゆきさんこんにちは
    九州福岡の女性の相談ですが
    確かに九州には女性の独身者が多いと
    婚活応援ボランティアの研修で聞きました
    男性が東京に出て行きやすい地域のようです
    相談者の女性が県外へ行く覚悟あるなら
    東北地方の婚活イベント参加を勧めてあげてください
    独身男性がものすごく多く来てくれる女性を求めて
    地方自治体も婚活イベントや支援しているようです。
    家と嫁というたいへんさを覚悟するなら
    まだ若いうちに女性は挑戦してほしいと
    老婆心ながら思いました
    ひろゆきさんの動画いつもありがとうございます

  8. より:

    『顔は中の上』と答える人の割合が一番多いと感じます。
    答える人は、同世代の中での『中の上』
    聞いてる人は、20歳含む全世代。

  9. より:

    たった5万円かよwww

  10. より:

    33歳のババアがなに言ってんだかw

  11. より:

    ヒロユキ、それは言ってはいけないよ、ヒロユキよりイケメンの可能性はかなり高いから、見下しはよくない。ヒロユキなんかは、顔は下の下なのに、下の上くらいのオバサンいるやんか。

  12. より:

    マリコ頑張れ言ってないやん笑

  13. より:

    中の下どころか最下層だろってのもかなり自分に自信持ってるのが世の中ほとんど。自覚って難しいと思う。

  14. より:

    耳が痛いw

  15. より:

    05:11婚活パーティーでボイパするひろゆき

  16. より:

    「顔は中の下」とか「身長170cm」って言ってる人だいたいサバ読んでるよね。

コメントを残す