【ひろゆき】アベマTVが「あえて」変なやつを呼んでいる疑惑について



【ひろゆき】いつ引退するか決めないの? Monoprix Blondeを呑みながら。2021/01/04 L06」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】アベマTVが「あえて」変なやつを呼んでいる疑惑について」への21件のフィードバック

  1. より:

    わざと変なやつ呼んでるんだぞ
    そしてこいつもそのうちの一人ぞ

  2. より:

    リモート中に、会話のタイミングがすごく気を使うんですよね。

  3. より:

    ひろゆきを研究して、周到に準備してこないと、感情乱されて矛盾露呈したら最後、
    徹底的に潰されちゃうよ。確かに偏ってるけど、ちょっと気の毒かなって思う部分もあったな。

  4. より:

    論破バラエティ

  5. より:

    とか言ってるけど当の本人はTwitterでよく論破されたりしてるけどな

  6. より:

    自分の仕事わかってるよなあw

  7. より:

    結論:ひろゆきは頭のおかしい人

  8. より:

    番組見たこと無いけど、普通の人を呼ぶより、少し(!?)変な人の方が、面白くなるかもね。

  9. より:

    変にひろゆきと戦おうとした結果、ちょっとやばめのやつが、激ヤバキャラになってしまうんだね

  10. より:

    ひろゆきが話してる途中に割り込んでくんのまじで不快

  11. より:

    んでもって「スキありすぎ」な奴はひろゆきに捕まりやすくて、さらにそのスキによって生まれる穴が大きすぎた奴らがあいつらってだけ

  12. より:

    誰にでもボロはあるもんな
    問答法が広く通用するわけだ

  13. より:

    ひろゆきが勝つように番組制作してるでしょ。
    ひろゆき信者が喜ぶ番組になってきてるよね最近。
    何度も言ってるけど宮台真司あたりとぶつけて、ひろゆきがフルボッコにされてる絵もそろそろ面白いと思うんやが

  14. より:

    しっかり自分のせいです 自分は性格わるいです って素直に受け入れてみんなに伝えてるところが本当に立派です!
    頭良くて素直で優秀でどんな自分でも受容できる ひろゆきさんはカリスマの塊みたいな人間ですね(*´▽`*)

  15. より:

    隙あらば潰す

  16. より:

    取材に出てくるそこまで困ってないだろ的な人、例えば、自ら貧困選んでるような微妙な貧困女子とか、ピアスつけてる全然貧困じゃない貧困家庭シンママとか、偉い人の女かと思ってしまう。

  17. より:

    ちょくちょく上念も博之と被らずに出てるけど、Abemaなりの気遣いかな?

  18. より:

    ひろゆきは主張を明確にせず、詰めていくから害悪。少しの犠牲より多数の得をとることを主張している専門家がいる中で、少しの犠牲ばかりつついて「見捨てるんですね。」と詰めて終了。どちらもデメリットがあった場合、選ばないで済まないのが世の中(中には、犠牲と得以外の観点で詰めなくても、発狂し始めるやつもいるが)。正直、Abemaはニュースというよりコメディーに近い。

  19. より:

    キチガイとひろゆきで化学反応を狙ってる

  20. より:

    これ俺のコメントだ
    取り上げていただいてありがとうございます
    ひろゆきさんアンドせまゆきさん!

  21. より:

    オウム全盛期に上祐史浩氏とのディベート見たかったわ
    揚げ足取りと論点ずらしの天才同士の対決

コメントを残す