【ひろゆき】尾田栄一郎は「ワンピース」を●●で終わらせるかも…。あのドラゴンボールでさえ無理やり連載していた事実【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 ドラゴンボールは実は無理やり続けていた 0:43 完結した …

source

「【ひろゆき】尾田栄一郎は「ワンピース」を●●で終わらせるかも…。あのドラゴンボールでさえ無理やり連載していた事実【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への45件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ドラゴンボールは実は無理やり続けていた

    0:43 完結した漫画とそうでない漫画

    2:35 ワンピースは終わりを意識している

    2:57 ベルセルク ジョジョ ガラスの仮面 島耕作 サザエさん

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    スラムダンクは漫画もアニメもスッキリしない終わり方でしたね~。
    寄生獣はメチャクチャ好きです!
    実写の映画まで観に行きました。
    原作と映画の内容がある程度、変わってましたが。

  3. より:

    ドラゴンボールの漫画は鳥山明が書いてけど、ドラゴンボール超の漫画になってからはとよたろうになったからなー❗️

  4. より:

    引き伸ばしって言われてるけど、ワンピースはナルトやブリーチとは違って終わりまでちゃんと設計された上で進めてるから、完結したら寄生獣 進撃 ハガレンのような完成度の高い漫画扱いされるだろうな

  5. より:

    ハガレンはガチで名作

  6. より:

    いい評価~

  7. より:

    鋼の錬金術氏とかすごく綺麗にしめてくれたなって思った。

  8. より:

    ナイショ…で…車中泊成らぬ船中泊で
    宴会宴しながら海上保安庁……とのやり取り……芸能人
    呼んで……Apすれば?

  9. より:

    スラムダンクは出版社と喧嘩して途中で辞めたんじゃなかったっけ?

  10. より:

    ワンピース読んでないだろお前w

  11. より:

    ベルセルクはもう、あのまま未完ってことにして欲しい。
    そのまま続けても、もうベルセルクじゃない気がしてならない

  12. より:

    銃夢はウルトラジャンプからイブニングに移動して過去編として火星戦記がまだやってますよw

  13. より:

    スラダンは当初山王戦以降も描く予定だったけど、井上先生がもう山王戦以上のものを描くことができないと判断した結果あの終わり方だったみたいですね。
    私はあの終わり方は絶頂で終われた感があって良かったと思います。

  14. より:

    進撃は続きが気になっちゃう

  15. より:

    「ひぐらしのなく頃に」の異常ループ全乗せつゆだくを経験した私からするとループ作品じゃないってだけで助かる

  16. より:

    奇生獣は大好きで、全巻持っています。今でも断捨離出来ない漫画です!

  17. より:

    ドラゴンボールは引き伸ばして正解だと思う、超サイヤ人がなければこれほど大ヒットはしなかっただろうな

  18. より:

    ワンピースもドラゴンボールのパクリ

  19. より:

    漫画も歌手も芸人も終わらすの下手だよな。
    歌手なんて次のグループ作って後を引き継がせますでどんどん代わらせたらいいのに昔の良き時代を見過ぎて40歳過ぎでも芸能界に残すから自分の父親よりも年上のおっさんがドラマで恋愛してるがそんなおっさんとおばさん子供達が見て何を得られるの?
    芸人もほんとの人気者いなくてさんまさんの年齢で今だに若いおネェちゃんがって自分の孫ぐらいの歳だぞ。

  20. より:

    ONE PIECEってマリンフォードで終わらすつもりで書いてたんじゃないの?

  21. より:

    ワンピースが終わってしまったら僕はどうやって生きていけば良いんでしょうか?

  22. より:

    フリーザ編長いよね〜

  23. より:

    最近まじでONE PIECEって終わるんだなって読んでて思い始めてる

  24. より:

    ワンピースもアラバスタくらいで終わりにする予定だったんじゃなかったけ

  25. より:

    漫画とか映画は空想だから時間の無駄って言うかと思ったら結構詳しくて臭

  26. より:

    結末が決まってる=売れるの法則あるくね?

  27. より:

    どの分野別でも詳しいですね

  28. より:

    今まで読んだ作品の中で、ダイの大冒険は全て無駄なく完璧だったと思う

  29. より:

    2年に1冊ペースのファイブスターストーリーも長いよ〜好きだけど

  30. より:

    スケットダンスや黒子のバスケなんかは綺麗に終わったなーと思いましたね!大人気でもなかったかもですが

  31. より:

    サザエさんの終わってますの一言がメッチャ吹いたw

  32. より:

    流石に今年中にカイドウは倒すだろうな

  33. より:

    コナン君も黒の組織を捕まえて工藤新一に戻って欲しいけど、それは最終回を意味する

  34. より:

    ジャンプって未だにアンケート至上主義?なんであそこまでアンケートに拘るんだろうか?

  35. より:

    ワンピースは、本当は四皇(か七武海?)と、新世代は描かないつもりだったんだっけ?

  36. より:

    個人的にスラムダンクの終わり方が1番好き

  37. より:

    東リべって終わるの??かなり続いて欲しいんだけどコミックスの裏表紙にクライマックスっぽいこと書かれてたからつらい(´;ω;`)

  38. より:

    ドラゴンボールスラダンやってた当時のジャンプって、アニメ化されたレベルの作品でもアンケートとれて無かったら打ち切りしてた

  39. より:

    ドラゴンボールはフリーザまでかな。悟空がめちゃくちゃ頑張ってスーパーサイヤ人なったのにフリーザ編以降スーパーサイヤ人になれて当たり前見たいな感じになった気がする。

  40. より:

    確かコナンの青山先生が、「終わりを意識せずに行き当たりばったりで描いてる漫画家は優秀じゃない」的なことを言ってたんだよねぇ…w

  41. より:

    ONE PIECEは「七武海」という設定を追加してしまったが為にこれだけストーリーが長く続いたんだよね確か。

    原作でももうワノ国編佳境だし、残す敵は世界政府 (イム様と五老星)、黒ひげ海賊団、赤犬、シャンクス?、ロックス (もしまだ生きていたら) ぐらいかな。

  42. より:

    尾田先生は長期連載嫌いじゃないタイプだから割と自分の意思でワンピースを伸ばしてそうだけどね

  43. より:

    なんだろう、ウィーアーするの辞めてもらっていいすか?

  44. より:

    寄生獣は小学生の時に読みました!
    最高に楽しかったです(笑)

  45. より:

    ドラゴンボール続けさせた編集は有能

コメントを残す