パリを散歩しながら伝説のバカッター「おでんツンツン男」について語るひろゆき



2回目のワクチンを打ったし、パンテオンに行くよの巻。」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=Dnpt3pVwFaQ #デジタルタトゥー …

source

「パリを散歩しながら伝説のバカッター「おでんツンツン男」について語るひろゆき」への32件のフィードバック

  1. より:

    おでんツンツン男身体中に刺青、、、タトゥーがあるんだぜ。
    どう思います。
    ちびまる子ちゃんには、参ったよ。

  2. より:

    いい天気ですねで即座に一応曇りですねって返すひろゆきすこ。

  3. より:

    二度とやらないで欲しいけど面白い

  4. より:

    戸田公園ですか

  5. より:

    パリのど真ん中でおでんつんつん男の話をするの草

  6. より:

    おでんつんつんの友人です(笑)
    彼をリスペクトする1人として言わせてもらうと、本当に彼自身笑顔が絶えないのと周囲に笑いが絶えない存在です。
    確かに馬鹿やって世間を騒がせましたが司法は彼を無罪で釈放しました。更に市長と対談までしちゃってて友人としてはリスペクトする他無い有名人ですよ(笑)
    ひろゆき氏との対談直前まで一緒に居たんですが、彼の一言は「ひろゆきって誰だっけ?‪w」です(真顔)‪w
    もう、横乗りスポーツやってる人でこの風雲児を知らない人は素人か疎いかの二局でしょ?ってぐらい凄い人です(笑)
    間違いは確かにありましたが、それすらも跳ね除ける実力を持った愛知の風雲児ですねハイ‼️

  7. より:

    友達の友達の友達辺りに欲しい人材

  8. より:

    事件当時、中学生だった自分がニュース観て朝から爆笑してしまったのを覚えてる。やっぱ、爆笑は常識を越えたときに起きるんだよなー、当時から大好きです。

  9. より:

    おでツンは知り合いにいたら面白い
    友達として遊んでる時にそれされたら非常にまずいので程よい距離感で付き合いたい

  10. より:

    おでんの人
    アスペかなと思った

  11. より:

    僕は嫌いじゃないよ、おでんの人w
    なんなら、馬鹿は罪じゃないと思うし、
    一度叱った馬鹿を笑って許せないような大人にこそ
    なりたくねえとおもう。

  12. より:

    独りでブツブツ言いながら歩くアジア人。

  13. より:

    ツイッターはトゥイッターなんだからおでんツンツンはおでんトゥントゥンだろ

  14. より:

    傍から見てると面白いけど関わりたくはないタイプです

  15. より:

    つんつん男。
    フツーに気持ち悪い人。

  16. より:

    彼は生まれる国を間違えたんだよ

  17. より:

    最後意味不明w

  18. より:

    つんつん男結構かわいいよね(伝われ)

  19. より:

    明るい人でしたね。
    ネガティブな事も明るく言うという点では、ひとゆきと似ているのではないでしょうか。

  20. より:

    絶対おでんつんつん地元で笑って
    過ごされてる笑笑

  21. より:

    面白がってビミョーなライン越えるってやばすぎ

  22. より:

    要約: おでんツンツンは 近所の動物園にいる珍しい喋れる猿w しかも絶妙にオモロいw
    機関銃を与えられた猿と同居するような緊張感。ただ柵越しの面白さは絶品w
    免許証の写真の面白さw 酔っ払ってツンツンしてしまう大の大人w オカンが泣く面白さw
    それは日本人男性人男性が抱く理想の妄想を顔を晒して出来るネジの飛びっぷりw

  23. より:

    ひろゆき(友達になりたいとは言ってない)

  24. より:

    調子に乗っかって又やらかすタイプでもあるな。

  25. より:

    ひろゆきさん言うことわかるわ

  26. より:

    ツンツン男の楽観的性格には見習うべきものがある…と感じたわ

  27. より:

    おでんツンツン男って、まさにアスペそのものだったな。

  28. より:

    言っちゃあなんですが、おでんツンツンの人って多分頭の成長が中学生あたりから止まってそうww
    だから中学生の時だったらめっちゃ良い友達って感じだろうけど、大人になったら「あっ」つって距離を置きたい感じww

  29. より:

    良い天気というと大抵は、晴れ、なんだろうけど曇りでも風情とかあって良いんだから良い天気なんだろう。

  30. より:

    0:37 宮崎駿おるやん

  31. より:

    客観的視点がすばらしい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  32. より:

    いちゆき°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメントを残す