【ひろゆき】この方法なら能力無くても結婚できるんすよね。結婚できずに悩む女性へひろゆき渾身のアドバイス【切り抜き/結婚/男女/人間関係/恋愛/夫婦】



目次 00:00 結婚できなくて絶望してる人へ 01:09 数学的な答え 02:03 モテる人はこうしろ 02:32 モテない人はこうしろ 03:24 歳を取るほど …

source

「【ひろゆき】この方法なら能力無くても結婚できるんすよね。結婚できずに悩む女性へひろゆき渾身のアドバイス【切り抜き/結婚/男女/人間関係/恋愛/夫婦】」への17件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 結婚できなくて絶望してる人へ
    01:09 数学的な答え
    02:03 モテる人はこうしろ
    02:32 モテない人はこうしろ
    03:24 歳を取るほど価値が下がる
    04:39 能力が無い人はこうしろ

  2. より:

    婚活始めて10人目に知り合ったのが旦那笑

  3. より:

    サムネうける~

  4. より:

    初めて付き合った旦那と結婚した。

  5. より:

    サムネイルヤバすぎだろw
    くしゃみする前なんだろうけど

  6. より:

    モテとかカーストが逆転するのはDQNとインテリ陰キャだけ。文武両道の陽キャが無双して学力低い陰キャに人権ないのは学生でも社会人でも一緒だよ。

  7. より:

    女性の若いうち(20代)はモテるからなぁ。勘違いしちゃったよ。
    今から思うとオタサーの姫だった。

  8. より:

    結婚を数字で例えてるのがすごいな、絶対結婚したいなら参考にしたほうがいい話ではあるが、
    子供望まないのはなぜなのか純粋に疑問、なら結婚しなくてよくね?別々のほうがメリットあるから事実婚でよきー

  9. より:

    サムネここまで来るとバカおもろいな

  10. より:

    後半の話。
    今どき学生のうちからそんな結婚願望強い人ってあんまりいないんじゃないだろうか。
    なんつーかひろゆきは、結婚は人生の幸せ、女は子供を産み育てるべきって思想がいろんな切り抜きからも滲み出てるけど
    同じように考える若者って今は減ってると思う。
    女性も旦那の収入に依存するだけじゃなくて、経済的に自立する術を持っておいた方がいいと思うし。

  11. より:

    …松茸の土瓶蒸しと思いきや
    椎茸の土瓶蒸しでした
    (気付いていない)

  12. より:

    なんちゅーサムネじゃい!!(笑)

  13. より:

    ということは、初めて付き合うって人とは付き合いたくないな(?)

  14. より:

    なんかめちゃくちゃ言ってる気がする

  15. より:

    今年4月以降は日本も成人年齢男女共に18歳統一ルール変更なるから、JK、JCで妊む、交尾する、結婚するの旧日本ルールは無効化、違法化、子どもと交尾したら例外無く一律犯罪者時代なりますね〜
    合法的に交尾可能なのはJDのみ環境になりますね〜

  16. より:

    私には「一人目」すら、現れないよぉ;;

  17. より:

    男性の結婚についても教えてほしい。俺、一人っ子で、認知症の母親と住んでて、介護せなあかんから職歴なし。61歳。顔は中より上。性格は優しいし包容力がすごい。趣味も豊富。漫画いっぱい読んでるから、トークは面白いはず。誰か優しくて若い女性、おらへんかなあ?

コメントを残す