【ひろゆき】凡人が楽して「タダで」お金持ちになる5ステップ♪



新R25のインタビュー動画 「ひろゆきさん、ラクして稼ぐにはどうすればいいですか?

source

「【ひろゆき】凡人が楽して「タダで」お金持ちになる5ステップ♪」への16件のフィードバック

  1. より:

    実際は就職先は学校と相談して決められるんでしょ、で誰でも入れるような会社に斡旋される

  2. より:

    これはそもそも無理だろw

  3. より:

    マジレスすると返金は何ヶ月以内に100社かそこら面接してもダメだったらとかだったはず笑

  4. より:

    返金保証されるのも細かいルールがかなりあるって辞めた人が言うてましたね。

  5. より:

    祈られることを祈る

  6. より:

    wwwwwwwww

  7. より:

    みんなスクール行くから
    飽和状態やなあ

  8. より:

    Googleへ送ってくださぁい↗ wwww

  9. より:

    マジで腹痛いwww

  10. より:

    もちろん、就職先は向こうで用意してるんだと思うよ。
    超低賃金で働かせるブラック企業とか、
    雇っても数か月で契約終了のところとか。
    子会社作って、クラウドワークスから仕事引っ張ってくれば、仕事はあるわけだし。

  11. より:

    まこなりのスクールも竹花のMUPに近い。返金はほとんどされないように仕組まれているみたいだよ。竹花詐欺師と同じで、信者ビジネス。

  12. より:

    まこなり社長「ダメだこれ(笑)」

  13. より:

    Google採用されたんですけどどうすればいいですか?

  14. より:

    やっぱり機転が利くタイプの頭の良さがある。

  15. より:

    ダメでしょこれw

  16. より:

    マジで笑ったwww

コメントを残す