門りょうがヒカルを好きになった理由♯Shorts【ヒカルまとめ】

「門りょうがヒカルを好きになった理由♯Shorts【ヒカルまとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    男前じゃないぞ笑

  2. より:

    偏見だけど、門りょうはおばさんに
    なったらめんどくさそうだし

    まず金を取られるなw

    ヒカルみたいなタイプは
    結果の評価より
    顔とか《生まれつき》を褒められる方が嬉しいって分かっててやってると思ったw
    生粋のキャバ嬢、ただ、40.50超えたらただの…

  3. より:

    おもろい笑

  4. より:

    そんなイケメンではないやろ!

  5. より:

    でかち○やしな

  6. より:

    金って言うけど本人めっちゃ金持ってるぞw

  7. より:

    いやブサイクやんw

  8. より:

    星野源に似てるもんな

  9. より:

    ほんで?

  10. より:

    マフラーいる?w

  11. より:

    いや、かおって笑
    金があるからそう見えるだけやて

  12. より:

    あたし、ヒカルの右手だぞ(色んな意味で)

  13. より:

    1文字間違えてるぞ。かおじゃなくてかねだぞ

コメントを残す