【ひろゆき】※この癖を持ってる人 は正直●●です※一人でいる時にぶつぶつ独り言を言ってる人は絶対聞いてください。【切り抜き 論破 独り言 寝言 ASD 発達障害】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※この癖を持ってる人 は正直●●です※一人でいる時にぶつぶつ独り言を言ってる人は絶対聞いてください。【切り抜き 論破 独り言 寝言 ASD 発達障害】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ※『アンタは●●●だから』←これ最悪な言葉です※母親からこの言葉を言われた子供は将来..。毒親視聴者をきちんと叱るひろゆき。
    https://youtu.be/o7UZRRi7anE

    【目次】
    0:00 雑談力の磨き方①
    1:11 雑談力の磨き方②
    1:58 雑談力の磨き方③
    3:02 独り言は●●です
    3:51 寝言は●●です
    4:25 厨二病は●●です
    5:22 ●●をつけると独り言しやすい
    5:57 独り言好きにおすすめの仕事
    7:15 話しがズレる人の対処法

  2. より:

    私も平成の初めには営業をやってましたが、現場に向かう前には電車の中で北朝鮮の関連本を読み、お客さんとは長いときには世間話を含めて一時間ぐらいは話した。独り言を言うと気違い扱いされるので、福岡県や関西に居たときには、勝手に人に声をかけて世間話をした。それじゃない時には歌を歌った。修学旅行の時にも、まだカラオケがない時代にバスの中でマイクを持って歌っていた。バスガイドさんが知ってる歌を歌い尽くした時には、助っ人で歌っていた。酔っぱらいばかりのカラオケパーティーでも、店主がかける曲を私が知らなくてもアドリブでメロディーをつけて歌った。そんなときには、アドリブが主体のジャズをやってて良かったと思った。みんな酔っぱらっていて、それでも平気だった。

  3. より:

    たまに住宅街で、独り言を言ってるオバサンがいるけど、そんな大声じゃないから、みんな無視している。しかしそんなオバサンに声をかけたりすると、大声で怒鳴られる場合がある。まあ、統合失調症の患者だと、頭の中で聴こえる声に反応して言う場合がある。それと、外国人で
    電話機もないのに独り言を言ってる場合があるが、これはかけ放題の電話で仲間同士話しているのがほとんどです。私は一方的に話してばかりいる友人がいると、その場では相手をせずに、後でそのはなしを文章にしてまとめて、それに対しての反論を書き連ね、メールや手紙で伝える。これは女性に対しては有効だが、男の場合だとたまに怒りだす。だから私の知り合いは女性ばかりです。特に男の理科系やギターばかり弾いてる人では筆無精の人間が多いのでダメ!

  4. より:

    普段、独り言はしないのだけど会社で皆黙々と仕事しているの見ると可笑しくて独り言が始まる、俺。

  5. より:

    ほとんどが、頭の整理を付けるためなんではないかと思いますよ。
    ブツッと出ることなんて、条件反射的に出てしまうことは
    有るでしょう。
    聞いてしまっても
    放って置きましょう

  6. より:

    ちょっとまって笑いが止まらんw

  7. より:

    ひとり暮らしが長い人は、ひとり言が多い傾向が有るように思います。
    同居人が居ると、ひとり言は気持ち悪がられますので。特にネガティブなひとり言は嫌われます。

  8. より:

    歌を歌う為に練習すんのと同じ感覚でしてる

  9. より:

    私独り言って言うか一人で良く会話してる。
    自分の中の何かが話しかけてきてそれに受け答えしたり、私もそれに話しかけたりしてる。
    みんなしてると思ってた。最近4歳息子に不思議な顔で見られるから気を付けてる

  10. より:

    独り言の中には自然と確認作業をしている場合もあり、整理整頓していて悪くないと思いますね(=゚ω゚=)❗️

  11. より:

    練習した甲斐あって
    社内QCサークルで優秀賞頂きました。

  12. より:

    大声の独り言は迷惑。

  13. より:

    サムネに悪意があるぞ

  14. より:

    独り言を喋る訓練をしたってめっちゃ努力家だな、おい

  15. より:

    葬式で独り言ならまだマシで、
    蛭子能収は自分のファンの葬式に行った際、棺に自分の描いた漫画が入っているのを見て笑いが止まらなかったというエピソードが強烈すぎる。

  16. より:

    小学生の頃、独り言当たり前のようにしてたけど友達に独り言言ってるって言われるまで自分が独り言してるのに気が付かなくて不快感を覚えた自分に驚いたんだよね

  17. より:

    自分、日常的に独り言言います。過去に関わってきた人達の真似をする感じっすかね。喋り方のクセとか言いそうな事とか、そういうの。(アレカァ~……とかアッチ系カァ?とか)

  18. より:

    こんにちは、私たちTRXICは、かなり長い間あなたのブログを見てきました。あなたのコンテンツはとても素晴らしく、私たちはあなたの興味深い考え方や深い洞察が好きです。私たちは、あなたが私たちのブランドTRXICの完璧な大使になると思い、このメッセージを書いています。ご協力いただけないでしょうか?

    私の連絡先

    – テレグラム :sdf483123

    – ツイッター: TRXIC008

    – メール:JairMcgrathombx@yahoo.com

    – WhatsAPP:+85260443615 ジェニファー

    – LINE :trxic483123

    よろしくお願いします。

    trx cryptoより

  19. より:

    昔は、独り言言ってるおじさんこえーって思ってたけど、今、中学生くらいの子が独り言言ってたら、頭の中処理してんのかなー、頭いいのかなーって思っちゃうな。でも、公園のすれ違うおじさん、あれ、やっぱりこえーんだよなー、包丁で切りつける事件おじさん多くね?偏見ってやつかな?ニュースで流しすぎ?洗脳されてるのかな自分。

コメントを残す