【ひろゆき】他人に嫌われたくなくて悩んでるあなた、人生損してますよ。そんな悩む時間があったら大切な人に時間を使うべきです【ひろゆき 切り抜き 論破 悪口 陰口 嫌われる 人間関係 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 他人からすぐに嫌われる人 0:17 気を使いすぎて生き …

source

「【ひろゆき】他人に嫌われたくなくて悩んでるあなた、人生損してますよ。そんな悩む時間があったら大切な人に時間を使うべきです【ひろゆき 切り抜き 論破 悪口 陰口 嫌われる 人間関係 hiroyuki】」への25件のフィードバック

  1. より:

    0:00 他人からすぐに嫌われる人

    0:17 気を使いすぎて生きづらい人

    0:44 他人に好かれようと思う人

    2:59 八方美人は人生損します

    4:38 人に好かれたいならお金は取るな

    6:07 僕も同僚に嫌われてました

    8:07 同僚と仲良くなった理由

    9:02 人の顔色を気にしないで生きるコツ

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    レジ下に雑誌読んでするわざありますね。

  3. より:

    一部の人に嫌われる感覚よくあります。

  4. より:

    嫌われてもいいからって 嫌がらせするのはまた別のお話。

  5. より:

    自分は相手の事が嫌いでも表面的には嫌いな態度見せないけど、相手は露骨に嫌いな態度見せるって人多いんだよな…
    自分よりも何歳も年上だったりする人でも人は年齢じゃないんだなって社会に出てつくづく思う

  6. より:

    ひろゆきさんにお願いがあります。非常にあつかましいお願いなのは重々承知しているのですがひろゆきさんの感想が聞きたいのです。星空文庫という小説投稿サイトに小説をアップしています。「星空文庫 震える脳」で検索してもらえれば読むことができます。ひろゆきさんの動画を見て是非感想を聞かせてほしくなりました。検索してくださいなんてあつかましいことはわかっているのですがお願いします。

  7. より:

    敵にすると面倒だけども、味方にするとその人に対して気づく部分と役に立つ部分があると言われて感心しました。
    意外に、てこずるよね‥なかなか面白い話しでした(//∇//)
    想像以上に、デビの胸を打ちました^ ^

  8. より:

    ○○に自Oの二文字が浮かんだw
    でもね、他人の目を畏れる人間て誰かに寄り添い暖を取らねば凍四してしまう生命力の弱い存在なのよ。生存競争で戦う事を放棄した者の思考で弱者の甘え、強者とは俺の生き方に賛同する者は勝手に付いてくればいい、陰で文句言う奴は弱虫の戯言聞くに有らず。そして、立ち塞がる者在らば決して屈せず己の意思を押し通し、互角に殴り合えた間柄こそ真の仲間となりうるんだろね。
    ひろゆきさんは強者の体現者だね。

  9. より:

    担任嫌ってるけど俺損してるかな、、

  10. より:

    ひろゆきは嫌われることも多いけど、説得力があったり、頭の回転が早かったり、人を惹き付ける話をするから、好かれることも多そうだよねと。

  11. より:

    仕事できても上に立てば陰口は言われるもんよ

    皆にいい顔するとどっかで回らんくなるから、気にすんな

    大事なのは嫌われ方

  12. より:

    声のトーンがちょっと低いだけで、気にしてたけど、好かれようって思っちゃってたんだって気づいた

  13. より:

    嫌われる事に慣れすぎちゃってそのまま社会人になって、自分は別に器用な人間じゃなかったからそのまま会社でも嫌われて孤立して、割と辛い人生を送ってるやで。

  14. より:

    マンガ読むとその本についてる雑菌の影響でカウンターにあるチキンとかが汚染されて食中毒になる可能性があるからダメなんだよ

  15. より:

    私の場合はアスペルガー症候群なので、自分で考えていることと、周りから見た表情が違うことが多く、誤解されやすいです。

    別に嫌じゃないのに「不機嫌な顔してる」と言われたりとか。

    他人に迷惑をかけないようにさえしたら、いいんじゃないでしょうか。

  16. より:

    今やってるバイトが大人数でわちゃわちゃしててサボれるけど、大人数と連絡取らなきゃ行けないのがすごい嫌で、これから始める深夜コンビニは1人で黙々できて、やる事終わったら休んでていいよって言われてるから気持ちが楽

  17. より:

    周りに好かれようと頑張ってる人みると、可哀想に思ってる

  18. より:

    染み付いた考えを変えるのは無理。

  19. より:

    「人に好かれようとするな」が正しい意味。
    勘違いして「人に嫌われる」ことなんだと受取ってしまう人がいる。
    それは相手のことを考えないワガママ。強がってる人はまだ自分のことしか見えてない。

  20. より:

    人に嫌われても良いし人の目も気にしないんだけど自分のせいでその場の空気が悪くなると居心地悪いから気を遣うんだけど、この場合はどうしたら…

  21. より:

    ひろゆきみたいに嫌ってる人が増えてるのにそれをまったく気にしないのもどうかと思う

  22. より:

    非常に共感できて、参考になる考え方です。
    ただ、コンビニの漫画の件はちょっと違うかなと思いました。

  23. より:

    結論、性格だな。損か得かで判断する、優秀かそうでないかで人を見る。それ以外の感情はほとんど無い。ひろゆきは変わってるし、一般のこの手の悩み持ってる人が真似できるもんではない。

  24. より:

    自分もコイツとは、嫌われても
    いいやと思って仕事してます。
    お陰で関わることが少なくなって
    楽です。

  25. より:

    有限の奇跡的な生を授かり ある程度自分というものを掴み 自分の意思で生きていく体制というものを確立できた ひろゆきさんが考えられる 生きて存在する ということとは何でしょうか?尋ねること自体 無意味でしょうか?

コメントを残す