【ひろゆき】結婚相手が見つからない人はコレができてない。選び方を間違えると婚期を逃して一生独り身です【切り抜き/結婚相談所/婚期/晩婚】



0:00 いい結婚相手を探すなら大学時代から 1:43 スペックが高くないなら結婚相談所は使うな 2:55 職場や友人の紹介が無難な理由 4:34 …

source

「【ひろゆき】結婚相手が見つからない人はコレができてない。選び方を間違えると婚期を逃して一生独り身です【切り抜き/結婚相談所/婚期/晩婚】」への14件のフィードバック

  1. より:

    エ–私の息子は19歳で貯金200万有ります!

  2. より:

    その通りだと思う。

  3. より:

    6:25~無能な専業主婦への皮肉コメントいいね(笑)

  4. より:

    派遣社員で給料も低いままアラサーになってしまって結婚を焦った私は、職場に短期のアルバイトで来た大学院生で、大手企業に内定が決まっている5歳年下の人と付き合うことにしました。(←色仕掛け)私のスペックで婚活とかしても良いお相手がいるとは思えなかったので、それならまだ恋愛経験も少なくて年上の女性に興味持っているような男の子の方がチャンスあるなと思って。1年半付き合ってちゃんと会社でやっていけるのを確認してから結婚。結婚十数年、年収1000万程稼いできてくれる旦那様になりました。結婚相手の探し方としては正解だったんですね(笑)

  5. より:

    興奮しました

  6. より:

    子供を見てくれる為に無能で無職の夫? 子供が生まれなかったら どうするの? 今回は ひろゆきさんの夫婦関係が手に取る様な答えかたで面白かった❗

  7. より:

    今の時代結婚出来る為には。。。
    ①男女混合で出来る事(特にスポーツ)を、メインの趣味にする事。日常的に女性と雑談する。
    ②男女比率の均整が取れている職場を選ぶ事。そして自分と格が同じ人たち(男女共に)が居る高校や大学に行って業種に就職をする事。
    ③そういったところの企業に就職出来るように人生の最初っから努力する事。(幼少時に、親からたしなみを教わる必要条件有り)。
    ④ついでに、親にコネがある事。
    後の祭りで実感した事です(笑)

  8. より:

    お互い自立した関係希望なら、敢えて籍入れない事実婚て形もあるしね。収入度外視で、一緒にいて心地良い間柄って選択もあると思う

  9. より:

    男は男子って言って女は女の人っていうの好き

  10. より:

    理想が高いと中々、結婚できないですよね。大事にしてくれる人が良いですね。

  11. より:

    結婚しなくても幸せならそれでよくね?

  12. より:

    結婚は難しいのでどうやって一人でも楽しく生きれるかを研究していきます!w

  13. より:

    人間味が、大事なんだね!

  14. より:

    バスケ部マネージャーを部室に閉じ込めてレイプ動画載せときました、プロフィールから来てね

コメントを残す