社会を良くしたい!ペット・子供を救いたい!と思ってる優しい人にビジネスの現実を突きつけるひろゆき〜NPOに向いてる人/NPOで働く覚悟/謎肉ペットフード/麺ジャラスKから学ぶ経営〜



【ひろゆき】動物と無能は感情に抗えない。Brooklyn Defender IPAを呑みながら。2021/05/13 V00」より抜粋 …

source

「社会を良くしたい!ペット・子供を救いたい!と思ってる優しい人にビジネスの現実を突きつけるひろゆき〜NPOに向いてる人/NPOで働く覚悟/謎肉ペットフード/麺ジャラスKから学ぶ経営〜」への9件のフィードバック

  1. より:

    絵空事を知識で切り捨てるの好きです

  2. より:

    ひろゆきに縋りついてくる人ってやたら資格取りたがるな パスポートみたいに思ってんだろうか
    免許系とは全く別物

  3. より:

    ラーメン屋さんは6対4の割合で儲かると言ってたので1年修行して好きなラーメン屋になった方が良いと思うけど夫婦でやれる お店が良い。  NPO は若い人はやらないと思う

  4. より:

    字幕上手いっすね。「っていうものを作って売りたいですか?」で吹きました笑

  5. より:

    やっぱり!
    ドッグフードは減らして
    自分で作ってあげたいです!

  6. より:

    ラーメン屋さん株主会社ヤラせるよりも中国人たちや汚い親父たちがやっている自宅兼ラーメン屋さん個人事業主ヤラせた方が良いのかな〜と

  7. より:

    ラーメン屋は超難度の商売。
    どうしてもやりたいなら、なるべく小さくやってみるべき。
    まず周りでオープンするラーメン屋がどれくらいあって、どれくらい持っているかを調べるべき。

  8. より:

    地球上の生物がみんな幸せになれたらいいのに

  9. より:

    さすがひろゆきさんいろんなこと知ってる✨

コメントを残す