【推奨】ヒカルが汚いことをしていこうと勧める理由とは!?【ヒカルまとめ】



あくまでブラックジョークを楽しむ動画だとご理解ください。 #ヒカル #切り抜き.

source

「【推奨】ヒカルが汚いことをしていこうと勧める理由とは!?【ヒカルまとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    うっす体調悪いんか?

  2. より:

    公然猥褻男

  3. より:

    なんでこんなしょーもないことをドヤ顔で言えるのかが不思議でならん笑

  4. より:

    お得意の深いようでペラッペラなドヤ顔発言最高

  5. より:

    SEX汚いは餓鬼過ぎるぞ

  6. より:

    汚い?
    じゃあ大っぴらにしたら迷惑では?(笑)

  7. より:

    汚いの?笑美味しいけど?笑

  8. より:

    生まれた時から成長してないことだけは分かった

  9. より:

    しゃぶらせるけど舐めてあげへんタイプやろな

コメントを残す