【ひろゆき】「後悔はしていない」あの時唾を吐いていない世界線では今の僕はいないと思う【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 西村ゆか】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 好奇心が自制心よりも強い 1:23 人生をやり直しても …

source

「【ひろゆき】「後悔はしていない」あの時唾を吐いていない世界線では今の僕はいないと思う【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 西村ゆか】」への34件のフィードバック

  1. より:

    0:00 好奇心が自制心よりも強い

    1:23 人生をやり直してももう一度唾を吐く

    2:27 好奇心に従った結果今がある

    4:08 勉強の一環

    4:39 怒るかどうか知りたかった

    7:48 皆さんもやってみましょう

  2. より:

    旦那様はひろゆき買って読んだけどおもしろかったな、ひろゆき奥さんに唾はいたんか、初めて知った、

  3. より:

    冗談は顔だけにして欲しい。唾を吐く❗他人の唾なんか気持ち悪い。唾を吐いたから今の自分が有る? ふ〜ん

  4. より:

    ひろゆき「もう一度生まれ変わってもあなたの顔に唾を吐きたい」
    よめ「???」

  5. より:

    前頭葉が未発達なんでしょうね

  6. より:

    好奇心が満たされるのは自分だけで、唾を吐かれた相手の気持ちを考えられないひろゆきさん。
    その思考が少し怖いです。

  7. より:

    好奇心を忘れたたら、進歩ない~でも、やる事あっている?成功者だから、言えるように聞こえる~

  8. より:

    強欲ですなぁw

  9. より:

    自分の好奇心を満たすって、、それおかしくない?
    したらさ、そう言うのってチカン魔や放火、殺人とか、、、これやったらどうなるかみたいな好奇心と同じじゃないの!?

  10. より:

    結局、嫁さんって削ジェンヌじゃなかったのか

  11. より:

    好奇心で悪いことをするヤベーやつのマイルド版。
    もしも、ハードな好奇心が強かったら、また違った意味で有名人になっていた人生もあったかもしれませんね。

  12. より:

    ひげおやじじゃなくて彼女にやったって所が肝

  13. より:

    旦那さんがコーヒー入れてる時かなんかにちょっとなんか当たっちゃったのか?なにか忘れたけどあっごめ….って言うか言わないかの間に、『ぺっ!』ってすごい量の唾かヨダレみたいの大量にやられた。唾は拭けばなおるけど、惨めにされた気持ちとプライドは一生治らないし、元に恨めしくてここに今、コメント書いてる。息子もマネするし、本当にやめろ。親子でやめろ。

  14. より:

    ひろゆきガチ勢草
    この頃からそんなに詳しいのは草

  15. より:

    ツバかけられてすぐには怒らないかもだけど、結果怒るわ。
    これに関してはひろゆき馬鹿なの???

  16. より:

    ひろゆき氏を無知扱い「見ていてこっちが恥ずかしい」特徴について「話をズラして逃げる。ケムに巻くやり方が上手」

  17. より:

    なんか可哀想としか・・・

  18. より:

    相手がどう捉えようが状況的に傷害罪です。このことをYou tubeで発表することについて、奥さんに許可をとりましたか?いつも人権を大切にするひろゆきさんなのに今回の発言にはがっかりしました。自分の好奇心を満たすために人に危害を加えていいということは絶対にありません。私も精神障害者に危害をくわえられました。怪我もしました。精神障害者であれなんであれ、一回留置されて、体でおぼえなければその人のためにはならないと、とっさに判断して警察に逮捕してもらって、暫く警察署の留置場で過ごしてもらいました。唾を自分以外の人に吐くのは、奥さんであれ、身内であれ、傷害罪であり、唾を吐いた時は相手の人権に対する意識がゼロであったはずですから、人権侵害です。よくお考えになられた方が良いと思います。

  19. より:

    人を殺したらどんな気分になるんだろうって好奇心が道徳心を凌駕してしまいそう。

  20. より:

    ウソばっかの世の中なのさ~ 腐った社会に溺れるなベイビー イェーイ!オレが守ってヤルぜ~ 守り合ってるか~い!

    今日はサラリーマンを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪百姓マーンのドラマ 君に見せてあげたい

    映画のようにすぐには終わらない

    遠く遠く続くこのドラマ

    百姓マーンのドラマ 嫁に来るのはフィリピン人

    農協にタカられ衰退するのが

    ずっとずっと続くこのドラマが始まる

    百姓マーン 肥料に農薬農耕機 不作であろうが毎年カネ払う

    百姓マーン 農協に借金三つ四つ 何もしない農協がただ肥えるだけ

    百姓マーンは毎朝 暗いうちから働き

    365日休みが無い

    雨の日も風の日も 果てしなく続くこのドラマ

    百姓マーンは知ってる 農協窓口で外国人実習生

    辞めたら根こそぎかっぱらってく

    何も対策もしないで そしてまた同じコトの繰り返し

    百姓マーン 平安時代から続く 由緒ある呼び名

    百姓マーン 百の姓持つ 大地に生きる一般平民

    百姓マーン 日本人は二ホンで採れたもの昔から食べてる

    百姓マーン 太古の昔からDNAに刻まれてきたんだ

    百姓マーン 1200年続く 由緒ある呼び名

    百姓マーン 百の姓持つ 大地に生きる日本の平民

    百姓マーン 農協に死ぬまで借金背負い

    百姓マーン 死んだら生命保険 カタに取られる

    百姓マーン ウ~ウ~ウゥ~♪

  21. より:

    ちなみに、私の自閉症児の息子全く同じ行動します(人の顔には唾吐きませんが、笑) 好奇心強すぎと興味で。。。

  22. より:

    唾を吐かれた相手も幸せになってるならわかるが・・・
    自分の好奇心と幸福のために人を踏みにじっとるし このツバ吐いた相手って元カノじゃなかったっけ

  23. より:

    絶対やったらいけないことをやる想像しちゃうのある

  24. より:

    発作すぎる

  25. より:

    フツーにモラハラで草

  26. より:

    (笑)スゲェ頭おかしい間違えたことしとるんだから反省するべき

  27. より:

    初デートで焼肉屋で陰毛燃やしていた奇行を細君にTwitterで暴露されてたの草

  28. より:

    わかる

  29. より:

    ひろゆきらしい思考だけど
    屁理屈にしか聞こえない

  30. より:

    なんでここでわからないっていってるのかがわからないw
    好奇心旺盛で行動力化身の方が素直に生きてたら幸せになるわけですから
    どんどん好奇心旺盛にやりたいことをやったもん勝ちですね✨

  31. より:

    癖(笑)

  32. より:

    その意見はひろゆきさんだから通用する?そう言いきれる事で凡人or一般人には通用しません。
    ひろゆきさんがどんなに分かりやすいように説明してくれても『人として人に唾を吐きかける』事は普通の神経では出来ない事です。

  33. より:

    ひろゆきさん,これはどうでしょう?
    怒る人もいると思いますよ。理由が分からなくても。ちなみに奥さまに唾を吐きかけてないと思いますが、それは何故ですか?と、考えてしまいました。愉快な話ではないので私は貧しく暮らしています笑

  34. より:

    ひろゆきやべぇ笑

コメントを残す