【ひろゆき】結婚できる秘訣が無職の生活に隠されている



【第3.5回】天下一無職会【お便り募集】」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=bLDxZDIlu38 #無職 #婚活 #結婚 0:00読み上げ& …

source

「【ひろゆき】結婚できる秘訣が無職の生活に隠されている」への24件のフィードバック

  1. より:

    悩みがなく楽しそうにしてれば余裕に見えるんだろうね

  2. より:

    美味しそうにごはんを食べる人は魅力的

  3. より:

    普通に考えたら相手の親にめちゃくちゃ反対されそうだけどな
    その後無事結婚したのか気になる

  4. より:

    こんな人と結婚したら終わる笑

  5. より:

    ひろゆきさんまともやなあ

  6. より:

    住所無くても障害年金が支給されるのならそういう生活がしたいな

  7. より:

    全然ひどい顔じゃない・、。
    それ言ってる時のひろゆきさんの顔こそ醜い、。(マジギレだっ)

  8. より:

    これ良かったように書いてるけど色々どうなんだ…と
    モヤっとしていたけど
    ひろゆきが「そーかぁ?」って言ってくれてホッとした笑

  9. より:

    二人が好き❗️もはや恋人同士以上に感じる^ ^

  10. より:

    結果がいいからポジティブになってると、
    あとは誤解かも知れんな

  11. より:

    ひげおやしさん、声よい

  12. より:

    働かない男は嫌だな、というか2.3年の貯金がなくなっても働かないクセが抜けなさそう。彼女、よくよく考えなよ。

  13. より:

    ひろゆきって鼻高くて太ってないってだけで、人の容姿をこき下ろせるほど端麗ではないと思う。ヒゲオヤジさんって言うほど悪くないよ。

  14. より:

    ひげおやじさんってよく見たら髭生えてないんだね笑

  15. より:

    ひげおやじさんのラジオやってほしい。声がすごくいい!!

  16. より:

    これ、ネタ(つくり話)??
    あり得ない話ですよね??

  17. より:

    詳しいスペックが書いてない!!

  18. より:

    ラジオのアナウンサーみたいで、
    とても聞きやすいし、素敵ですね。

  19. より:

    ヒゲオヤジさんの声、目をつぶって聞くとイケボで草

  20. より:

    チト、おかしいのん言うてもいいですか?
    ヒゲオヤジってウチからしたらひろゆきさんですやん?ヒゲおやじさんはメガネオヤジ?
    やないのん?
    知らんけど。

  21. より:

    私、もっと死んだ魚の目をしてる人知ってるから、ひげオヤジさんはイキイキして見える☺️

  22. より:

    ダメでしょ普通に笑

  23. より:

    2:03 これ本人の前でもいけるのかよw

  24. より:

    「その顔で人前に出るなんて…」
    ↑なんて失礼なやっちゃ!!

コメントを残す