【ひろゆき】僕だけが見た北朝鮮の真実を話しますね…正直この国●●ですね。ひろゆきが日本人が知らない北朝鮮の裏側を暴露する【切り抜き/論破/核/金正恩/ミサイル/BTS/真面目/アメリカ/韓国】



ひろゆきの「北朝鮮に行ってみた」【前編】/アントニオ猪木同行取材一挙放送 https://live.nicovideo.jp/watch/lv190400175 ひろゆきの「北 …

source

「【ひろゆき】僕だけが見た北朝鮮の真実を話しますね…正直この国●●ですね。ひろゆきが日本人が知らない北朝鮮の裏側を暴露する【切り抜き/論破/核/金正恩/ミサイル/BTS/真面目/アメリカ/韓国】」への37件のフィードバック

  1. より:

    馬鹿なのは親方だけ!

  2. より:

    韓国との合弁事業で北の人達と同じ工場で働いてた時、オヤツに出されたロッテチョコパイが通貨替わりになったほど人気って聞いて…(´꒳`)ホッコリした

  3. より:

    ドイツの場合は、西側の超優等生と、東側の超優等生の統一ですよ。
    朝鮮半島はの場合は、劣○生同士の統一となる。結果は明らか。

  4. より:

    統一……
    どちらも歪んだ構造なので
    その矛先は反日に向けられるのは確実

  5. より:

    高橋洋一氏によると、トランプ氏が金氏に自由主義経済を導入するよう勧誘した可能性があると言っていましたが、バイデン大統領になってから、交流がないのではないでしょうか?

  6. より:

    北朝鮮も韓国も上はクズ。

    国民は…
    北朝鮮→歪む前
    韓国→歪んだ後
    自称在日→南北共に腐敗済み

  7. より:

    早く北の人民は暴動を起こすべき、そして金正恩のナンバー2は直ぐにでも
    暗殺すること。

  8. より:

    引田天功がいつも監視されてたって言ってたなw
    宿泊施設のミラーがある所はマジックミラーで

  9. より:

    真面目だから真面目にしてるのと、真面目にしないとヤバいから真面目にしてるのでは雲泥の差だよなぁ…。

  10. より:

    ドイツは東西分裂以前から超先進国だったが、韓国と北朝鮮は・・・
    それに統一したら核兵器持てなくなるだろ。アメリカが許可しない。

  11. より:

    声が相棒の人がと思いました(笑)

  12. より:

    松茸の生育に適しているようですから、松茸がシメジ位の値段で買えればうれしいです。

  13. より:

    北朝鮮でエリートコースから外れると食うも困る生活しか待ってないし、エリートだとしてもちょっと指導者の機嫌を損ねるだけで文字通り命取り。
    恐怖政治を敷く事で皮肉にも国民は勤勉になったという事だろうな。

  14. より:

    特権階級の人たちは経済的にも問題ないし、平壌市民だったらおそらく食うものには困らないくらいの食糧あるから真面目に生活出来るけど郊外の貧困層で、その日の食べるモノにも苦労してる人たちはどうなんだろう? 内心は政権に憎しみがあってもそれを声高く言うと拘束や処刑や収容所行き確定だから本当の内面までは分からない。
    少なくとも観光客が訪れる場所にはそういう不安要素は見せていないだけで本当の北朝鮮とは言えない。

  15. より:

    数年前に北に渡った日本人が逃亡した事件を知らんのか?頭の中お花畑なんでしょうね。きっと地方で暮らしてみたら身に滲みて分かると思いますよ。

  16. より:

    甘い 独裁の国に対して人は 人間と見てない 日本から技術お盗み 日本に北朝鮮のスパイがいる 日本人がどれだけ 連れて行かれ 貴方は北朝鮮で 住んだら

  17. より:

    北朝鮮行ったらデブいなすぎてほんと面白かった

  18. より:

    中国の経済発展に伴う人件費の高騰を受け、各国がベトナムなどに工場を移転させている。
    それ、北朝鮮でよくね?と思っていた。
    実際は、国交もそこまでないし、国際社会の顰蹙を買うことは必須だから無理だろうが(人件費安いだろうし、何より近いのになぁ)と残念に思う。
    経済提携が進めば、ミサイルの向きも変わってくるんじゃね?

  19. より:

    えっ韓国5000万人いるぞ…
    真顔で嘘つくなよw

  20. より:

    ひろゆきは相変わらず数字弱いバカだな!韓国に人口は5100万人くらいいるよ。
    いいかげんにしゃべってもバカな奴らは気づかないだろうが。

  21. より:

    日本は伸び代ないとか日本市場に投資価値無いとかぼろくそ言うくせに、北朝鮮は割と褒めるの草
    ある意味では伸び代しかないのか

  22. より:

    自由になれば自分が手に入れたい物を手に入れる手段として強盗殺人だらけになると思う。
    公開処刑を見慣れてしまった彼らにとって殺人は別に悪いことでは無いと思ってそうで怖い。

  23. より:

    行っただけで、知った気になっている奴
    いるよね

  24. より:

    何を持って真面目?飢餓に苦しむのも真面目だから?
    頭を押さえ付けられていて失敗は許されないから真面目に見えるだけでは?
    革命が起こせないのは周りが裏切り者だらけで成立しないのでは?

  25. より:

    脱北じゃー

  26. より:

    旅行しても、そういう場所と人しか見せてもらえないからね。

  27. より:

    韓国は5000万人です

  28. より:

    いい国ハムニダ

  29. より:

    ひろゆきの北朝鮮旅行の動画は見る価値ある!

  30. より:

    ひろゆきさん、昔と声変わっってる!

  31. より:

    北朝鮮に観光行ってホテルに泊まるんだけど
    そのホテルで「水のペットボトルもっと欲しいなぁ…」なんて独り言言うと
    次の日水のペットボトルの量増やしてくれるって聞いた事ある…
    ただの独り言だったのに…w

  32. より:

    北朝鮮の旅行以外と面白そう

  33. より:

    韓国人口は5千万です。
    まじめと恐怖の見極めができてませんね。

  34. より:

    朝鮮統一は米国と日本にとって都合が悪すぎるから実現しないと思う。

  35. より:

    国というよりも金一族に滅んでほしいっていうのが俺の意見かな

  36. より:

    僕もひろゆきさんの意見同意する。北朝鮮崩壊して韓国と統一したらすごい大国になること間違いない。ひろゆきさんフランスを含め欧米を称賛して日本をけなす発言多いから北朝鮮対しても同じかと思ってたら、意外と可能性を評価していたからやっぱり私たち庶民とは視野や思考が違うなあと思った。

  37. より:

    真面目ってか真面目にしてないと
    処刑されるからでしょ

コメントを残す