【ひろゆき 最新】※ついに奥さんとの子供の存在を認めてしまう※子供の運命は●●で決まるんですよねー※僕は美人の妻というか彼女というか細君と結婚したので…。【切り抜き 論破 ひろゆきの子供】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき 最新】※ついに奥さんとの子供の存在を認めてしまう※子供の運命は●●で決まるんですよねー※僕は美人の妻というか彼女というか細君と結婚したので…。【切り抜き 論破 ひろゆきの子供】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきの奥さんを全部まとめてみた(フルテロップ)(『"奥様本人"からこの動画にコメント』が来ました!)
    https://youtu.be/ng0enbV4lnc

  2. より:

    一重笑は活躍してないぞ笑

  3. より:

    一茂。
    田臥。
    それぐらい調べませう

  4. より:

    長嶋一茂な

  5. より:

    金持ちのオッサンが、若い美人と結婚して、生まれた子供がバカ(ママ似)でブサイク(パパ似)だったりすると正直(ざまあみろww)って思う。
    で、こんな黒い感情が、自分の中にもあった事に驚く。

  6. より:

    成田さん女教授になってるの草

  7. より:

    家庭に閉じ込めるなら子供と外に出れる見せびらかし就職をする大きいママにあこがれてます。子供もかわいく本性見せて嫌だと自己主張できる子は。これから、人の意見を聞いて周りの配慮できる人に育つから見ててな。

  8. より:

    他の女の人に一言言わせてあげてほしいねん。お店で働いてレジ打てて言われても耐えられる人はできる人だから安心してなと。務められるのはできる人の証拠だよ。
     でも、すぐに出来ると油断して己惚れる人はその店でクレームを他の人の名前でけなして働けなくさせるから何処の誰も相手にされへんようになるから。
     その代わり、顔やお肌は綺麗な女性。
     普通のひとではないのは人の出方を見すぎてる表面装い女子の方やねん。

  9. より:

    美人で性格の良い人ももちろんいますが、自分に周りが優しくするのが当然と中身が伴わない美人の同僚がいます。

  10. より:

    親と違って運動苦手。
    親と違って勉強得意。
    親と違ってガリガリ細身。
    ハゲいない家系なのにハゲてきた。
    我は何処からやってきた。

  11. より:

    確かチェ・ホンマンの両親はどちらも小柄だったような…

  12. より:

    デュフまで拾ってるのすきすぎるww
    鬼リピ

  13. より:

    ひろゆき「パパでちゅよ〜」
    ベビゆき「パ……」
    奥さん「ママでちゅよ〜」
    ベビゆき「マ……」
    勝間「インターネットは現実世界の写像であるから」
    ベビゆき「写像?」

  14. より:

    ひろゆきの子供、中央の柱になってそう

  15. より:

    顔面、身長、ハゲ、病気、知能・・・
    そりゃ努力要素だって遺伝するでしょーね
    根性論ゴリ押しマンは認めたがらないけど

  16. より:

    NBA………

  17. より:

    早えよ笑

  18. より:

    デュフ

  19. より:

    岡田斗司夫さんの動画でも生物学者が努力ができるのはDNAで決まると言ってましたね

  20. より:

    同時出し職人みたい✨

  21. より:

    ひろゆきの子供はめちゃくちゃ世渡りうまくなりそう。

コメントを残す