【ひろゆき】【嘘・陰謀論】今日本でオミクロン感染者が1日10万人超えが時間の問題なのは,完全にあの人のせいです。【特徴】【後遺症】【オミクロン米軍】【ワクチン未接種】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 オミクロンも普通に人死にますよ 0:51 この日本での …

source

「【ひろゆき】【嘘・陰謀論】今日本でオミクロン感染者が1日10万人超えが時間の問題なのは,完全にあの人のせいです。【特徴】【後遺症】【オミクロン米軍】【ワクチン未接種】【切り抜き/論破】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさんワクチン打っちゃったんだっけ?
    これから何があっても絶望せず希望持って頑張りなよ
    応援してまっせ

  2. より:

    ひろゆきさん お答えください。次女がキャンプ帰りより発熱、咽頭痛でコロナ簡易検査陽性となり、夫も長女も次々と罹患しました。私意外皆ワクチン打ったのに感染し、打ってない私だけピンピンしているのは、どういう事でしょう?ブレイクスルー感染も多過ぎませんか?

  3. より:

    オミクロン?

  4. より:

    何%の人かは、コロナには感染はしない体質かも知れないという説もあるみたいですが、そのへんをどう考えておられますか❓️

  5. より:

    ヒロユキさん、初コメントします。私は正直、ヒロユキさんのYouTubeは好きです。で、ヒロユキさんは、三回コロナワクチンを接種されたのですか?
    私はワクチン接種はしていません。何故、ワクチン接種していないヒトをアホ呼ばわりするのですか?私はマスクもしているし、アルコール消毒もします。しかもコロナにも感染はしていません。

  6. より:

    こいつは親中か❓️❓️

  7. より:

    サムネこわい

  8. より:

    コロナによる年代別の累計死者数は、
    10代未満 0名
    10代 4名
    20代 27名
    30代 88名
    40代 294名
    50代 841名
    60代 1648名
    70代 4277名
    80代以上 10840名

  9. より:

    登録者数1、3億人ってマジ?

  10. より:

    政府やマスコミの見解など、状況次第でコロコロ変わるからアテにならない

    ましてや、昼間から酒を飲んで
    適当なことをほざくひろゆきなど

  11. より:

    オミクロン止まらないはヤバい

  12. より:

    嬉しそうだねフランスがクソやばいから

  13. より:

    PCR検査だろ!

コメントを残す