【DaiGo】山本太郎は怖い人◆街中で○○してるのを見てしまった れいわ新選組山本太郎の印象をDaiGoがビクビク語る【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】山本太郎は怖い人◆街中で○○してるのを見てしまった れいわ新選組山本太郎の印象をDaiGoがビクビク語る【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    れいわ新選組=山本太郎 みたいな印象が強い限りそうなるよなとは思う。

  2. より:

    運転手がとっさに出た言葉で、山本太郎が怖い人に決めつける時点で、浅いなあー、幼稚だなーって、貴方の一部分をみました!実際、ペラペラ次々と話してることが、賢そうで、浅いわー!これが貴方の稼ぎ方なんですね。つまらないですね。

  3. より:

    本当に状況を全部わかって言ってるのか。
    たまたま見た一部分だけで話してないか。

  4. より:

    見たことを言ってるだけといいつつ、山本太郎は怖い人って書いてある・・・

  5. より:

    たちばなさんでしょう( ̄▽ ̄)

  6. より:

    完全なイメ-ジバカ
    ヤカラっぽい人でも良い人はいくらでもいるし、丁寧な言葉使いの人でも腹黒い人もたくさんいます。外見だけで判断するのは間違い。

  7. より:

    流言飛語!

  8. より:

    ありがとうございました。よくわかりました。

  9. より:

    こういう動画観ると偏った判断を下しがちなので、山本太郎の街宣動画をしっかり観て判断したいと私は思います。

  10. より:

    自民党の政治活動に比べたらかわいいもんよ(笑)自民党は人を殺す!

  11. より:

    結局この男は政府の犬だねⅮiaGoは

  12. より:

    原宿で軽自動車に大声でオラついてた人は間違いなく山本太郎さんでした。
    山本さんが朝ドラに出演してたころかな

  13. より:

    メンタリスト如き雑魚に潰されるようなら山本太郎もその程度の人間よ。

  14. より:

    わかる気がします

  15. より:

    N国の人は動画で残ってますよね…
    あれ、こんな時間に誰か来た…

  16. より:

    この切り抜きは直ぐ消した方がいいんじゃない?ヤバい考えの人達関わってそうなら、この切り抜き見られた時面倒な事になるよ。
    私は別に山本太郎さん擁護してない。むしろ嫌な方。
    とにかく即消去推奨。

  17. より:

    その通り。れいわ新選組に騙されてはいけません。

  18. より:

    そんなアホに運転手やらせてる山本も同罪

  19. より:

    確かに周りに恐い人を平気で置けるって事は同類に思われても仕方ないですね

  20. より:

    山本太郎は俳優出身ってだけで過小評価されてるイメージ。財政やなんかについてきちんと勉強してる。

  21. より:

    街宣車の運転手さんって、街宣する時だけ雇うただの雇われ運転手でれいわと山本太郎と一切関係ないと思うけど・・・。
    運がなかったとしか思えないw

  22. より:

    その話だと自民の安倍晋三護衛◯クザと左翼集団のやりとりが凄いですよ。''プラカードを掲げている聴衆を恫喝するsp''とか
    あと維新系の議員がちょくちょく逮捕されてますし高須氏の事もあります。
    どれも悪いですが、どれもメディアで公表するかどうかの印象操作かなとおもいます。

  23. より:

    選挙の看板背負ってオラつくのはもはや評判下げるためのスパイやろw

  24. より:

    目先のメリットだけアピールして、先の事考えられない頭の弱い人が信者になってるイメージしかない。

  25. より:

    向こうから何か言ってきて言い返すならまだ分からなくもないけど自分から行くのは理解できないなぁ

  26. より:

    ど正論

  27. より:

    DaiGoさんの声が届いた時に、山本太郎さんはどんな反応されるかしら?

  28. より:

    経済対策だけ見れば一番優秀だけどね。
    ただ、移民や難民受け入れに関しては寛容だから、経済リベラルだけれども社会保守である層は、投票するかどうか迷うと思う。
    その運転手も、他では勤まらないから、用心棒も兼ねて雇ってあげたんじゃないかな?
    いずれにせよ、優しすぎるのが山本太郎の弱点。もっと自民党みたいに国民を虐め抜いても平気な心を持たなきゃねw

  29. より:

    この前、ゲリラ街頭演説の時にめちゃくちゃイカつい人いたけど、その人のことかな?ほんまに政治家の側近とは思えないほど、見た目が893

  30. より:

    最後の弁明の仕方が、ひろゆきさんが某"性格の悪いハゲでデブのおじさん"をいじった時に弁明するやり方にすごく似てる
    純粋にひろゆきさんのこと好きなんやろなぁ

  31. より:

    まぁガチ富裕層のダイゴさんと我々そこら辺の一般庶民じゃ
    支持すべき団体や政策は違うよね。
    東証1部上場企業の社長とかならなおさら違ってくる。

    なんにせよその運転手はダメですね。自身の仕事の与える影響の自覚がない。

  32. より:

    善悪は別として、人がどう見ているかは重要なので、気をつけないといけませんね。

コメントを残す