【見逃し配信】1/26名人が初TikTokライブ【ヒカルがBANになってしまったから!?】【ヒカルまとめ】



ヒカル #ヒカル切り抜き #TikTok 今後もTikTok上げたり、ライブしたりするそうなので↓ぜひ名人のTikTokフォローお願いします!

source

「【見逃し配信】1/26名人が初TikTokライブ【ヒカルがBANになってしまったから!?】【ヒカルまとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ブロリーさん優しさが滲み出てる

  2. より:

    ブロリー優しすぎますね!
    ランキング頑張ってバトルしてるヒカルさんの前では、自分がバトルせずに2回も1位獲った事を言いませんでしたよね?(見逃してなければ…)
    名人がギフトもらうのをためらってるような所を見て、寄り添った発言が出来たり…
    名人、いい兄貴が増えましたね!

  3. より:

    テックトックLIVE、始めてみたけれど、
    ブロリーさん、メチャクチャ楽しい。ファンになっちゃうーっ。

  4. より:

    名人おもろすぎ笑

  5. より:

    ブロリーめっちゃチャンスをモノにしようとしてるなw

  6. より:

    ブロリーって初めてだけど、なんかよい❤️ラファポンとコラボして欲しい。

  7. より:

    ブロリー面白いねえ。

  8. より:

    ブロリーて、優しいし、良い人やん!

  9. より:

    ブロリーが 名人からヒカル情報を引き出そうとしてるのうける

  10. より:

    面倒見のいい良い人感が隠しきれてないw

  11. より:

    付き合う人よく吟味しないと
    せっかくの上昇気流が乱気流になる

  12. より:

    名人めっちゃ可愛がられてる(笑)

  13. より:

    ブロリーめっちゃ良い人!

  14. より:

    ブロリーさん、ヒカルゲームズの恭平と雰囲気似とる。
    名人新しい兄貴出来た感じ。
    なんかいい、懐かしい。

  15. より:

    ブロリー面倒見良いな〜

コメントを残す