【ひろゆき】【オリックス優勝】ロッテ、佐々木千隼(涙)が号泣を受け野球。【小深田タイムリー】【バッファローズ優勝】【ロッテ楽天】【中島監督胴上げ】【井口監督】【切り抜き/論破】



オリックスが25年ぶり優勝!ロッテが楽天に敗れて決定!史上初の両リーグ前年最下位からのV オリックス 優勝 オリックス ロッテ …

source

「【ひろゆき】【オリックス優勝】ロッテ、佐々木千隼(涙)が号泣を受け野球。【小深田タイムリー】【バッファローズ優勝】【ロッテ楽天】【中島監督胴上げ】【井口監督】【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    野球を遊びでもやったことあるならプロの選手のワンプレーワンプレーがどれぐらいすごいかわかる

    ちょっとしたフライだって取れないもんな

  2. より:

    千隼に関してはもう今年はようやってくれたから何にも言えんわ

  3. より:

    まぁ頭悪い人には向いてないから見なくて良いよ

  4. より:

    野球見始めたころはどんどん点入っていく方が面白かったけど、今は投手戦が1番好き
    いいピッチャーのボールは敵でも見てて楽しい

  5. より:

    わかりにくいからおもしろいんだけどなぁ

  6. より:

    初回に内野ゴロの間に入った隅1で1−0で勝つ
    9回まで両投手キレの有るコントロール抜群の投球で投手戦

    こんな最高な試合無いんだけどそれが分からないって意味かな?

  7. より:

    野球ってデータめちゃくちゃ多いから理系好みのスポーツだと思うんだけど
    あくまで見るだけならだけど

  8. より:

    自分がやったことないスポーツは基本凄さがわからないと思うよ

  9. より:

    マルテのフォアボール見ててさすがぁってなるけどなぁ

  10. より:

    これ見てもひろゆき最強とか言ってる奴はなんなんだ

  11. より:

    だから野球わからんのに無理すんなよw

  12. より:

    せっかくパリに住んでるならPSGでもみてれば良いんじゃないですかね。ネイマールとか魅せるプレイヤーが多いので、そういうゴールではない部分の凄さや面白さに気づけると思いますよ

  13. より:

    サッカー=ゴール入ったすごいじゃなくて、場面場面のテクニックや崩しや監督の戦術がわかるから面白い
    野球は、目で見ようとする限り面白さに気づけないだろうね。配球を考えたり、戦術的なことを理解しない限り面白さには気づけないと思うよ。

  14. より:

    私もホームランしか野球のルール知らなかったけど、テレビでサヨナラ勝ちの熱戦を観て感動して、球場で観に行くようになって、球団のファンになって、既にどハマりしてしまいました。野球は奥が深いです!

  15. より:

    これに関しては言わせてください

    野球観たら面白いぞ…!
    ちゃんとルール覚えてみると
    面白さ10倍やぞ

  16. より:

    これ、スタジアム行ったことないとかじゃないひろゆき

  17. より:

    何言ってるのか意味がわからん

  18. より:

    にわか丸出しやん

  19. より:

    野球は一発逆転があるから面白いんすわ

  20. より:

    野球興味ないです、って正直に言っとけや

  21. より:

    単に野球知らんだけやろ

  22. より:

    ただの野球に興味がないおっさんの話を切り抜くな

  23. より:

    データが頭に入ってないとあんまり面白くないよね

  24. より:

    ただ野球知らないだけなのにそれを偉そうに話すなよw

  25. より:

    興味がある事は人によって様々なのでしょうがない。でも、自分の興味ないことを根拠もなく否定するのはおかしい

  26. より:

    野球の方がルールが糞。サッカーみたいに単純に勝ち点で順位決めればいいはずなのに勝率とか意味不明すぎる

  27. より:

    案の定低評価多くてくさ

  28. より:

    みんな混乱してるけどそもそもルールが分かりやすければプレーの凄さが分かりやすいってのがおかしいのではと感じた。野球もサッカーも興味がない人からすればルール知ってても、特大ホームランやスーパーゴール生まれればこいつすごいだし、ヒットやドリブル見てもふーんとしか思わない。

  29. より:

    リアルタイムに動き続けるサッカーやバスケ。攻守交代制の野球やアメフト
    全く違うから比べるだけ無駄だよ
    アクションゲームとターン制RPGで比べてるようなもん

  30. より:

    俺が嫌いな事!

    野球とサッカー比べること!
    他のスポーツもそう!

    それぞれ良さがある!

    ひろゆきってこんなやつだったけ?
    なんか最近変わったな。

  31. より:

    サッカーのルールが分かりやすい?
    オフサイドとかサッカーにあまり興味がない人には難しいルールだと思うのですが…

  32. より:

    あんまり見てないと面白さ、凄さは分からないんじゃない?自分はこれまであんまり野球見てなかったから面白さ分からなかったけど、今年に入ってから野球見始めてヒットもホームランも盗塁するスピードも、ボールを見極めるのもバッターを抑えるのも一つ一つが試合に勝つには大事で見てて面白いと感じるようになった。

  33. より:

    ひろゆきが言っていることは全部正しい

  34. より:

    だったらホームラン集ひたすら見てれば面白いと思う。
    ヒットも二塁打も出て来ないでホームランしか出て来ませんから。

  35. より:

    野球ってのは【侘び寂び】のスポーツ。観戦して感じられなければ、人に説明を受けた所で理解できないでしょう。

コメントを残す