【ひろゆき】意識高い系・意識低い系を語るひろゆきまとめ【意識高い人 意識低い人 意識高い無能】



00:15 周りの意識高い話を聞いていると現状維持が難しく感じる…… 00:59 意識高い系は動きたがるけど…… 01:38 意識高い系無職① …

source

「【ひろゆき】意識高い系・意識低い系を語るひろゆきまとめ【意識高い人 意識低い人 意識高い無能】」への16件のフィードバック

  1. より:

    落合陽一さんの動画初めて見たけど右脳で考える芸術脳の方だと理解できると思う
    左脳で物事考える人には理解し難いなかと思いました!
    自分は右脳で考える派
    小さい頃から音楽やっていたからかな~
    落合陽一さんの語りオチがないんだと思う風のようにサラッとした語り。

  2. より:

    意識が高いとか低いとかは、私は考えたことありません。生きてくうえで望むことで今何が大事なことか
    は時々考えますが、それ以外は気にしません。どこかのCMのキャチコピーかと思った。

  3. より:

    ガクついてるのはググッてる時間ですので、暖かい目で見てますから大丈夫ですよ。

  4. より:

    ネタが古い。

    ひろゆきの切り抜きがはびこっている中これはダサい。

  5. より:

    日本一、ゲーミングチェアが似合う男

  6. より:

    数学の授業中意識浅い系男子多いよね

  7. より:

    20歳の無職 漢さん、 20歳でこれだけの文章、屁理屈 只者じゃ無いなwww
    ある意味将来が楽しみです。

  8. より:

    フランス映画大好物
    ルイマル監督作品大好き
    イタリア映画大好物
    ヴァレリオズルニーニ監督の
    鞄を持った女、おすすめです

  9. より:

    4:55
    サンドリのゲスナーではないかと思ってしまう。
    ぜひ有吉さんに読んでいただきたい‼︎

  10. より:

    私は上で待っているWWWWWWWW

  11. より:

    4:55 雄弁ニキ大好き
    センスの塊やん

  12. より:

    嗚呼、拘束されてて言うんじゃ~説得力無いから、北米特殊部隊一個師団素手から殲滅した後だったかな仕掛けられたから仕方なくでそれ以上戦うのも面倒だから無条件に解放しろと言った時かな、でその時は弾道弾俺の網膜で登録しといた当時の露でもな、何かそれらはリンクしてるから当時は一カ所でも抑えられると全機自由に成らないのだったんだろ。もとはと謂えば金台中何か腐れを日本でケーシーアイエーに拉致された時に救助して韓国に戻したのがいけなかったのかなでその時も多少呆けてたのかなということで日本で拉致されて殺害されたんじゃ国の恥とでも思ったのかなと当時は知らなかったが、俺が死んでたら実父裕仁がなくなったら直ぐに此の世も獣らも全て直ぐに個々以外無の無間地獄逝きに元々のところに還るしかないんだったし、裕仁御存命の時期に俺が先に死んで直ぐ真天国に戻して戻るのもなんだから化けて霊になって時間を越えて出て来ているんだろう。多分御霊が此の世創って闇から物質も獣等の魂も持って来て創ってから仮の天国と仮の地獄も創ったから獣等でも一旦人なら仮の天国に逝ってから生まれ変わり続けて来ていたし獣の儘でも一旦個々以外無の無間地獄に逝ってから生まれ変わり続けて来ていたのだろうしなが、本物の直系男系皇統男子の生身が絶えると絶えるというだけのこと。霊や御霊は死なないし無間地獄も行き来出来るしで居続けられないから真天国に戻して戻るしかないから俺の実父や実祖父は次が居れば真天国に戻してじゃなく真天国に戻っているんでしょう。

  13. より:

    家畜奴隷にもなれない無職とは?なんでしょね?
    何の悟りを開いたか?
    なんの宗派?

  14. より:

    ひげさんの朗読が神

  15. より:

    クソおもろかったw

  16. より:

    1コメ

    これいういみあるの?

コメントを残す