【ひろゆき】ヤマカイTVに感じる違和感。バレエを広めたいって言ってますけど正直●●ですよね。大炎上して活動休止を発表したヤマカイTV【ひろゆき 切り抜き 19歳 ヒューマ 批判 ネレア 論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ヤマカイさんからの初スパチャ 0:30 バレエを見たいと …

source

「【ひろゆき】ヤマカイTVに感じる違和感。バレエを広めたいって言ってますけど正直●●ですよね。大炎上して活動休止を発表したヤマカイTV【ひろゆき 切り抜き 19歳 ヒューマ 批判 ネレア 論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ヤマカイさんからの初スパチャ

    0:30 バレエを見たいと思わない理由

    1:41 バレエ自体は面白くない

    2:53 カップルYouTuberの末路

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    ヤマカイTVに対しては特には言ってないと思いますけど。。

  3. より:

    こういうので「みんな叩きすぎだよ」「ヤマカイさんにも問題あるでしょ?」って言ってる分かってますアピールメサコン野郎

  4. より:

    ひろゆきパリに住んでるんだったらガルニエ宮でパリオペラ座バレエの公演見放題じゃん笑 羨ましい

  5. より:

    振付の改訂があったり、全幕物からガラ公演用に抜粋されたものもあるけど、何百年も同じ振付と音楽、ストーリーで踊り継がれてきたのがクラシックバレエです。
    歴史を知らずにバレエそのものに価値を感じる人が少ないと断言するのはどうかと思う。
    椿姫のようなドラマティックバレエなんかは、音楽も比較的新しい作曲家(ショパンやリストetc.)が起用されてて馴染みやすいと思う。

  6. より:

    ひろゆきさんは、ただただ論破しているだけではなく、ちゃんと文章を読んで自分の持てるキャパシティの中で親身になろうとしているところ、心を感じます。

  7. より:

    ところがどっこいが可愛い過ぎた

  8. より:

    バレエやってない人からしたら「バレエみてる自分かっけえ〜!」ってなる人がいるだろうけど、やってる人はバレエが食事と同じくらい当たり前のことになってるし、ただ「この人の体の使い方きれいだな〜」とか勉強がてら行く人の方が多いと思う(ただ楽しむために行く人ももちろんいる)
    ご飯食べてる自分かっけえとはならんでしょ?

  9. より:

    アメリカやヨーロッパでは歴史的にバレエを楽しむ人が多いです。
    日本ではどちらかと言うとマイナーですが最近バレエに関する映画なども上映されるようになるとともにヤマカイさんのようなバレエyou tuberも増えてきて日本人も興味を持ちつつあると思います。

    今回の炎上でみんながバレエに興味を持つきっかけになると思います

  10. より:

    野球全く興味ないけど新庄さんに興味あるから野球みてみようかなぁみたいな感じかな

  11. より:

    バレエ業界はあまり綺麗なものでは無いです(イジメやトラブル人間関係等々)。今回の件でバレエの印象悪くなっちゃう…って思う方があるならあれがバレエです。軽く楽しむなら全然平気だと思いますが、あまりに夢中になると黒い世界を知るので、それなら別に印象悪いままでも…という感じ

  12. より:

    あの少年流石にまずいと思ったのか、サムネ変えたね。

  13. より:

    確かに観に行かない。好きじゃないし、お金もかかる。テレビでもみられるし、結局は好きではないということではないだろうか?

  14. より:

    [ヤマカイさんの動画を観ている人]と[新たにバレエを観始める人]がイコールとは思えないんですよね。
    そりゃ0じゃないでしょうけど。
    でも、全く別物だもの。
    バレエを広める為とか言わずに、YouTubeでお金稼いでますってスタンスなら、こんなゴチャゴチャしなかったのでは…

  15. より:

    ひろゆきさんって嫌い。確かに人気のYoutuberだけど、この人にバレエの動画やカップル動画についての相談してもお金が無駄になるだけ、ゴーティの顎髭もいけすかないし、語り口がベラベラとしてるのも不快だよ。 ヤマカイさんの動画の方が見ていてずっと楽しいし、面白い。 ヤマカイTVのこと喋ってるからなんかな?と思ったけど、途中まで見てひろゆきさんの喋り口が嫌いすぎてやめます。

  16. より:

    じゃあひろゆきはバレエ観に行った自分に酔ってたのか

  17. より:

    ダンスカバーが好きなのでヤマカイさん観てました。バレエどうこうより特殊な芸が面白いです。頭が良くてトークもお上手ですね。

  18. より:

    でもバレエダンサーがストリートダンスすると、奇妙奇天烈な動きになるですよね。笑
    まあ、その逆も然り。

  19. より:

    私はヤマカイさんが多少なり下品だと思ってたし、大人の男性が彼女に慰められながら年下相手にキレてそれをサムネにして全世界に発信するのはちょっと無いなと思いました

  20. より:

    しばなんあたりが離婚事例になりそう

  21. より:

    バレエ見た事あるけどマジで意味わかんなすぎて笑った。

  22. より:

    大炎上はしてないw

  23. より:

    ヤマカイさんよりヒューマさんより騒ぎ立てて火つけるやつが悪い

  24. より:

    サブカルクソ女ってことですか?

  25. より:

    バレエなんて興味ねぇわw

  26. より:

    バレエを浅くても広げようとしてるヤマカイと論破目当てで排他的なひろゆき(の視聴者)って根本的に合わないから営業先の選択ミスだよね

コメントを残す