【買取鑑定団】今なら牛宮城を受け取って欲しい。 宮迫博之がヒカルに本音。クビにした宮迫さんが帰ってきました【切り抜き ネクステ 】【ヒカルまとめ】



成功してから買取鑑定団とか面白すぎるでしょ笑 早くオープンして欲しいです! 動画はこちら↓ https://youtu.be/7fQuHCnWkPc …

source

「【買取鑑定団】今なら牛宮城を受け取って欲しい。 宮迫博之がヒカルに本音。クビにした宮迫さんが帰ってきました【切り抜き ネクステ 】【ヒカルまとめ】」への1件のフィードバック

  1. より:

    やっぱ宮迫さんは面白いし、すごいなぁ。

    宮迫さんには、早く商売から解放されてほしい。

    やっぱりテレビで結果を残し、地位を築いてきたからですから。
    本来の力が発揮できる、
    演者として芸人としてユーチューブに携わってほしい。

コメントを残す