【ああ!男泣き塾】女が◯◯をやらせてくれるというだけの漫画なんだ【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 マツコ有吉、日本人が知っとく3大◯◯ 0:23 ああ!男泣き塾、 0:30 ◯◯をやらせてくれるだけの漫画、内容 この動画の切り抜き元 …

source

「【ああ!男泣き塾】女が◯◯をやらせてくれるというだけの漫画なんだ【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    これ知ってるわなんか知らんけど昔住んでたとこの近所の床屋に置いてたのよ

  2. より:

    スタンド能力かよw

  3. より:

    水中眼鏡草

  4. より:

    島さんも女とヤッてるだけで出世する不思議な漫画の主人公でしたね
    昔は話の整合性とか求められないおおらかな社会だったのかな?

  5. より:

    「マンガ図書館Z」で全話無料公開してる「サイドカー刑事」小宮政志とか良いですよ。

  6. より:

    ズウ〜青春動物園って、後半二人旅する話になるけど、あれは急に学園物の話から実は学校の黒幕はソビエトの連中だという国家陰謀のサスペンス物に変わったからだったと記憶してるが。あとの二つは初見やからなんとも言えない(笑) 昔のおかしいマンガの話になってるから、長年探してるマンガのことを書こう。「少年アシベ」と同じ頃に連載していたギャグマンガやけど、どうしても題名が思い出せないものがありまして、内容は喫茶店のスケベで無責任なマスターがメスペンギンに惚れられて、死んだり、生き返ったらアクシデントでカエルになったり、女神様に人間に戻してもらったら次はペンギンになり、メスペンギンと毎日やりまくってたのはいいが、百回まぐわったら人間に戻されることを知ったメスペンギンが貞操帯をつけたら、それを引っ剥がしやったら人間を戻ったが、同時にテレポーションをし、ちょうど住んでる町の盆踊り大会のやぐらの上に現れて、会場をパニックし、最後は自分がいない間に借金まみれになった喫茶店を捨て、坊さんになって旅にでるという書いてるだけでカオスな内容のマンガだとはわかると思いますが、誰か知ってる方はいないでしょうか。

  7. より:

    懐かしい、、、

コメントを残す