【ひろゆき】乃木坂46!金川沙耶がジャニーズJrとデート!文春オンラインで報道!を受けて、ひろゆきがアイドルの恋愛について



乃木坂46の金川沙耶(19)が、ジャニーズJr林蓮音(20)と横浜のみなとみらいでデート!が文春オンラインで報道されました!これを受け …

source

「【ひろゆき】乃木坂46!金川沙耶がジャニーズJrとデート!文春オンラインで報道!を受けて、ひろゆきがアイドルの恋愛について」への29件のフィードバック

  1. より:

    この女の子可愛いのに相手がブサイクすぎてビックリ
    絶対ジャニーズじゃなきゃ付き合ってない

  2. より:

    正直なところ金川紗耶という超絶美女が林くんみたいなのと付き合ったのにビビる。
    もったいねえし、よほど性格がいいんだろうかwww

  3. より:

    林格好良くないってコメントあるけど、デビューしてないこと自体が物語ってる

  4. より:

    別に一人の特定のアイドルを責めるつもりはないけど、恋愛禁止という職業やってて、それでも隠れて恋愛してるアイドルがいるという事実から、アイドル全体を信用しなくなり興味持たなくなった自分がいます。

    ということは、誰であれアイドルが恋愛してたっていう事実は、それを仕事としている同業者やスタッフさん達に迷惑をかける行為であるという認識を当のアイドル達が、デビュー前やイベント前、なんだったらアイドルを志す前に今一度しっかり自覚する必要があるんじゃないかな…と思います。ファンでも何でもないのに偉そうにすみません。

  5. より:

    ジャニーズとは友人!そんなの嘘だと思いませんか~?boy meets girl

  6. より:

    んー、アイドルは仕事の中の一つだから、プライベートはプライベートだから恋愛禁止とかする必要ないと思うけどなぁ

  7. より:

    緊急事態宣言中に寮を抜け出してジャニーズと横浜デート
    それを撮られて報道されても謹慎休業全くなし
    異常ですな

  8. より:

    なんか嫉妬とかじゃなくて林って人あんまりかっこよく見えん

  9. より:

    てかべつにアイドルって恋愛禁止じゃないですよ。秋元さんが言っていました
    けど暗黙のルールみたいなかんじですし、するんだったらばれたときにこういうふうにバッシングをうけることを覚悟しないといけませんけどね

  10. より:

    特に人気でも無いメンバーがグループに迷惑かけてるって最悪だな笑。

  11. より:

    自分の価値が高いから稼げてるって思うからこういうことになる笑

  12. より:

    0:16 ひろゆきのアイドルからラブコールがきたのか

  13. より:

    見せしめとして1発アウトにした方がいいと思うんだけどなぁ
    その後金川が出てた番組たまたま見たけどその事イジられてもヘラヘラしてまるで反省してなかったようだし
    事務所ぐるみで友達、ってことで押し通したいんだろうなぁ

  14. より:

    相手がジャニーズってのが火に油。

  15. より:

    コメ欄キモって思ってしまった笑

  16. より:

    顔面ミステリオ

  17. より:

    これに関してはひろゆきを論破できる自信がある

  18. より:

    まぁ、クビが妥当なんだろう。許すってことは世間にバレてないだけでメンバー間でその事を認知してて知らん顔してたか、他のメンバーも当たり前のように付き合ってるってことなんでしょう。
    別に付き合うのが悪いとは思わんけど、隠し通さないのは悪い。こんだけ都合のいい人間なんか社畜かホスト狂いかオタクだけぞ。男なんか基本入口はヤリ目なんやから。

  19. より:

    ひろゆき氏もオタク側の意見だな

  20. より:

    オタクがアイドルに対し疑似恋愛するくらい想像力が豊かならば現実に彼氏がいようが頭の中で強奪恋愛とかすればいいじゃん。所詮現実ではないんだから。

  21. より:

    付き合ってもいいから、絶対にバレんで欲しい。

  22. より:

    オタクの金はイケメンに食われるってやつやな

  23. より:

    パッケージされたいるだけで、どこにでもいる虫ケラみたいなパンピーの癖によく男と遊ぶよね。お前らが男と遊んだ瞬間、全ての側が剥がれてパンピーに成り下がるのがなぜわからんのか。

  24. より:

    そうそう笑。疑似恋愛を売りにしてるんだから。若いのに恋愛禁止かよ、とかさ。いやいや、他のまともな職業につけや。アイドルとかオタクに媚び売ってるゴミだろうがよ。

  25. より:

    恋人って言った方がまだマシだったよな。友達って言っちゃうとリア充というかたらしにしか見えねえ。

  26. より:

    可愛くもないし人気もない4期がデート報道は普通に考えて論外だよな
    でもこいつの顔で女優とか無理そう。元からジャニーズと近づく為に乃木坂にはいったんだろうなー。普通の下っ端ならそういう発想にならんし泥を塗る行為だし

  27. より:

    アイドルを利用してジャニーズにお近づきになろうとするに決まってるよね。普通
    坂道アイドルだって言葉で言わない態度で示さないだけでジャニーズと共演する時は心の中で鼻血でそうなくらい興奮して「わぁぁぁぁぁジャニーズだぁーーーーうおーーーーーやべーーー!ハァハァハァ心臓止まりそーハァハァハァ」ってなってるよ
    これ現実ね
    どんまい男

  28. より:

    別に恋愛したいならすりゃ良いけど、それなりのペナルティあることをわからないとな(=_=)

コメントを残す