【ひろゆき】【蛭子能収×ひろゆき】絶対に笑っちゃいけない時(葬式)で笑っちゃう人は芸能人でもいます。対談した蛭子さんがその中の一人です【切り抜き/論破】



日経テレ東で対談した蛭子能収は笑っちゃいけない葬式で笑う人間で僕もそのタイプです・ 蛭子ひろゆき 毎日、10本投稿を目指して …

source

「【ひろゆき】【蛭子能収×ひろゆき】絶対に笑っちゃいけない時(葬式)で笑っちゃう人は芸能人でもいます。対談した蛭子さんがその中の一人です【切り抜き/論破】」への2件のフィードバック

  1. より:

    じいちゃんの葬式でめちゃ笑っちゃって気まずかったことがある。

  2. より:

    ひろゆきさん、私もです。暇だと、ついついスマホいじっちゃうんですよね。他にもアプリあるのに、ついついYouTube見ちゃうんですよね。そうすると、ひろゆきさんのチャンネル登録してあるんで、自動的に上がってくるんですよね。そうすると、短くてて解りやすくて個人的においしい話で、『ひろゆき、流石だなぁ』と思ってニヤニヤしちゃうんですよね。

    BOOWYのmoral聞くと、歌詞の内容が人間の本質付いてるのかなぁ…違うようで違わないよなぁ…氷室さんも、ひろゆきさんも永遠にリスペクトします_(..)_

    空気読めるようで、読めてない感じに見られがちで、損しちゃいませんか?

    わかってくれる人だけ、わかってくれりゃいいやと言うオチなですけどね。

コメントを残す