【ひろゆき】【WBA・IBF世界バンタム級タイトルマッチ】井上尚弥VSアラン・ディパエンが放送されるも、試合つまらんと批判集中【TKO】【Abema格闘チャンネル】を受け井上尚弥【切り抜き/論破】



井上尚弥とアランディパエンの試合(WBA)で井上勝利 井上尚弥 アラン・ディパエン 井上尚弥 WBA 井上尚弥 IBF 毎日、10本投稿を目指し …

source

「【ひろゆき】【WBA・IBF世界バンタム級タイトルマッチ】井上尚弥VSアラン・ディパエンが放送されるも、試合つまらんと批判集中【TKO】【Abema格闘チャンネル】を受け井上尚弥【切り抜き/論破】」への36件のフィードバック

  1. より:

    腕っ節とか喧嘩とかの思いっきり対極にあるこいつのコメントって誰か聞きたいと思ってる人間いるの???

  2. より:

    すごいオチが待ってたねー!

  3. より:

    ひろゆき絶対ケンカ弱いだろ

  4. より:

    こいつなんの話してるんだ(笑)気色悪いな

  5. より:

    童顔だと思う。

  6. より:

    どこに今回の試合の話があるの?
    井上に批判殺到?どこ?
    詐欺師みたいな事してて恥ずかしくないのかいな?

  7. より:

    意味わからん回答???

  8. より:

    殴ってきたヤツに金がないと取れへんで。

  9. より:

    てめえ何様だ?ボクシングを語るな!!!
    返事よこせ

  10. より:

    たまたま送られてきて見たけど
    めちゃくちゃ下らんやん。
    それに顔見て一瞬で生理的に
    受け付けんでブロックするわ。

  11. より:

    公認チャンネルですか?

  12. より:

    ひろゆきキックボクシングしてたんかww

  13. より:

    質問の答えになってないw
    キモすぎるw

  14. より:

    え!知らないの?やばい

  15. より:

    いいんじゃないかな。知らない人間も実際いるんだし。多分具志堅とかマイクタイソン知ってるだろうからこれで知ったら凄い人間てわかるんじゃない?

  16. より:

    キックボクシングを齧った笑

  17. より:

    ひろゆきってめちゃ弱そう

  18. より:

    いつのやつだろう?
    色々詳しいのに井上は知らないのか笑

  19. より:

    くだらないな!草

  20. より:

    よく分からないので低評価おしました(・∇・)

  21. より:

    面白かったです。
    当然のこと仰ってますね。
    そのとおりです

  22. より:

    屁ろゆきの喋り方は都はるみの盆踊りやのう、

  23. より:

    ポク強いぞアピール薄 運動できんやろ

  24. より:

    喧嘩で鼻折られても涙目で「ボ、ボーナスですから」とか言ってそう

  25. より:

    なんだ炎上させて収入得る話か
    叩かれ慣れしてるだけあって説得力ありますね

  26. より:

    くそおもろい

  27. より:

    漫画見すぎ(笑)

  28. より:

    井上尚弥の試合見たけど弱すぎ

  29. より:

    最低の音!

  30. より:

    ばーーーか なんだこいつ

  31. より:

    それって日本だけだから気をつけないとね。

  32. より:

    ひろゆきって他の人とは考え方が違うんだなぁと改めて思ったわ

    「今日は何曜日ですか?」と言う質問に対して長ったらしく前置きをした後に「今日は晴れです」と言うパターンばかり

  33. より:

    井上尚弥?どなた?じゃねえよwww

  34. より:

    ひろゆき・・・痛いおっさんになってしまったな;;

  35. より:

    俺の知ってる喧嘩は海に落ちた方の負けなんだけどなぁ

  36. より:

    実は知ってるのに知らないフリするとこの幼いプライドがえーやん

コメントを残す