【衝撃】ヒカルはみっき~の炎上を予測していた?#Shorts【ヒカルまとめ】



その他のまとめ動画 ⇒https://www.youtube.com/channel/UC2cj… ▽ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) YouTube本 …

source

「【衝撃】ヒカルはみっき~の炎上を予測していた?#Shorts【ヒカルまとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    でも誘い方は手慣れてたLINE見た時ちょっと引いた

  2. より:

    人が喋ってんのに無理矢理入ろうとすんなや、鬱陶しいわ

  3. より:

    コレコレがバックの男ってことか?

  4. より:

    経過はどうであれやったのはやったんでしょ?

  5. より:

    この話とみっきーの件が徹底的に違うのは、他の女の子も言ってたけど、みっきーからコンタクトを取ったり、誘ったりしている事。最初から未成年と理解していたという事。

  6. より:

    そもそも美人局だとしても未成年とそういう関係になること自体大人として間違ってる。

  7. より:

    そもそもそんな程度の付き合い方の相手に手を出す男にも問題やと思うけどね!
    しっかりした考えと判断持てないのかな?

  8. より:

    面が割れる商売を選んだ時点で防御策とるのは自己責任だから

  9. より:

    あるあるだね!

コメントを残す